おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
震災の貴重な体験も教えていただき…
私みたいに体験してないものがうまく文字にのせて伝えられませんが、やはり風化させてはいけないなと思いました!
 
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします
 
そして!
 
皆さんから、AKBさんの大握手会&大サイン会の2部制おめでとうコメントたくさんいただき、ありがとうございます
 
ずっと増えて欲しいと願っていたので
本当に嬉しいです
 
たくさんの方と笑顔の交換、パワーの交換できますように
 
 
 
 
 
今日は遅い時間の移動だったので、
お家でゆっくりしてました!
 
溜まった録画してあった番組見たり、
SKEさんのP4Uのゲームしたり…
 
そして、大荷物をキャリーに詰めてお家を出ました!
ちゃんとお菓子も入れました
 
移動中に、志琴~こここと~#14携帯で見ました!もうすでに懐かしかった笑
 
ゲストは2016倍可愛いまいちゃん
発音が面白かった笑
 
新年1発目ということで、新年の挨拶したので、皆さんお楽しみの?ここ占いはお休みでしたーー!
多分ここ友さんなら占い結果はだいたいわかってると思いますが、あの血液型は間違いなく上位です笑笑
 
最近は3本録りという事で、#13の梅ちゃんさんも映り込んでいましたし…突っ込みもいただいたり…相変わらずのゆるゆるでした!
 
リクエスト曲は…これまた難しくて、ちらっと聴いた事があるくらいだったから、まず曲を聴くところからでした!って最近のはだいたいそんな感じなんですが…
 
まだの方は是非ご覧くださいね♪
 
 
 
 
 
次回はちほさんです!
これまた難しい曲でしたが、お楽しみに!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんがスポーツのユニフォームを貰うとして、背番号はキラキラネームの55?それとも、こころの556?又は、別の番号?
→3桁オッケーなら556で!無理なら46かな♪
 
 
★念願のここちゃんサインを当てたいし貰えるのを楽しみにしてます♪
今回も当たりはあるのかな?
→当たり用意しますねー♪
 
 
★ここちゃんはまいちとどこに遊びに行きたいですか?
→神戸!お泊り!
   
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow