よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は学校で、
 
久しぶりに食堂に行って
 
 
紅茶スコーン
 
っていうのを食べたんですけど
 
 
美味しすぎ!!
 
なんか紅茶の味がした!←あたりまえ
 
 
とにかく美味しすぎってことを皆さんに伝えたくて書きました、笑
 
 
そしてそして!
 
最近、嬉しいことがありましたドキドキ
 
 
AKB48さんの握手会
 
申し込みがはじまったんですが..
 
 
なんと!
 
2部制になっておりましたキラキラ
 
 
ほんとに嬉しい^ ^
 
 
皆さんがTwitter,755などで
 
すぐ報告してくださって、
 
見た瞬間わきましたねドキドキ
 
 
少しずつの努力が重なって
 
こうやって目に見える結果になると
 
嬉しい報告ができるので
 
これからも私なりに努力します!
 
これからもよろしくお願いします
 
皆さん大好きドキドキ^ ^ドキドキ
 
 
昨日の宿題結果!
 
1.長財布派→64票
 
2.二つ折り財布派→58票
 
でした!
 
長財布を使ってる方で多かったのは、
 
お札を折るのが嫌!
 
お札を折っちゃダメってテレビで言ってた!
 
お金がたまると聞いて長財布に!
 
というコメントでした。
 
 
二つ折り財布派の方で多かったのは、
 
長財布だとポケットからはみでちゃう!
 
二つ折りはなんか体にフィットする!
 
ただ、二つ折りが好き!
 
ってコメントでした!!
 
 
他にも多かったのは、
 
どちらでもなく、
財布も使ってない!って方でした。
 
何使ってるの?って思ったら
 
マネークリップとか、小銭入れ
 
だそうです!!ワイルド!笑
 
 
私は写真の通り、
 
長財布派ですドキドキ
 
ママに誕プレでもらったもの。
 
大切に使ってます^ ^
 
 
今回もたくさんコメントありがとうございました!!
 
 
今日の宿題
 
皆さんはカラオケで“十八番”ってありますか?
 
 
ある!ない!
 
みたいに簡単にコメント待ってます!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ