あめぶろ読者のみなさま
こんにちわでっす☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
髪の毛切ったんだ~
 
 
 
わかるかな~( ? _ ? )
 
 
 
自分の髪じゃなくて
エクステを切ったんだけどね
 
 
 
男の人は女の人の
変化に疎いっていうからな~ 笑
 
 
 
女の子はわかってくれるよねドキドキ
 
 
 
エクステ付けてから
どの長さが自分に似合うんか
あんまりしっくりきてなかったけど
 
 
 
今の長さやっと気に入った~ 笑
 
 
 
今はボブくらいの長さかな( ̄▽ ̄)
 
 
 
気に入ったから
しばらくはこの長さでいようっと
 
 
 
 
 
それにしても
今日、寒過ぎるよね(´・_・`)
 
 
 
みんな何処の県にいるなう!?
 
 
 
多分、何処の県にいても寒いよね
 
 
 
 
愛梨は岡山dayだよ~
 
 
 
大阪もヤバかったけど
岡山もビックリ寒いよ、、、(´・_・`)
 
 
 
今年の冬は
暖冬って聞いてたんだけど、、、
 
 
 
この間までの暖かさが嘘みたい
 
 
 
今年は雪降らないかもって思ってたけど
ニュース観てたら
ばりばり降ってるじゃ~ん
 
 
 
この冬乗り越えられるか
不安になってきたぁぁぁΣ(゜д゜lll)
 
 
 
でもさぁ、なんだかんだ
人肌が1番温かいんだよね~
 
 
 
よしっ、みんなで
おしくらまんじゅうしようドキドキ 笑
 
 
 
 
 
 
キャリー重たい。。。
 
 
 
持ってくれる人、緊急募集。。。笑
 
 
 
 
see you.