みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(・ω・)ノドキドキ
 
 
今日はずーーーっとおうちに引きこもって
グダーっとしていました( ̄O ̄;)笑
 
 
そんなお休みの日も良いですな( ^ω^ )
 
 
しおファミのみんなはお休みの日は
お出かけしたい派ですか?キラキラ
 
 
それとも、
おうちに引きこもりたい派ですか?キラキラ
 
 
しおんはねー、半々です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
お出かけもしたいけど
準備するのがめんどくさいから
グダーっとしていたい
っていうやつです(・Д・)ノ笑
 
 
要するに、めんどくさがり屋ってことです!
 
 
ふふふ。
 
 
 
 
ではでは、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
Q 今後必ず、するであろう水着でのグラビア撮影・・・おんたんは可愛く撮ってもらう自信はありますか?
 
 
A まずは痩せます、、、
 
 
 
 
Q 昨日、初詣に行った時に、2年ぶりに大吉引いたけど、詩音ちゃんは御神籤引くかな?
 
 
A 行った時はひきますよー!キラキラ
 
 
 
 
Q 大吉引いた事ある?
 
 
A ある!!!
いつ引いたのか忘れたけど、、、
大吉引いたのがまだあって
お財布に入れてるニコニコ
 
 
 
 
Q 今まで見た中で衝撃的・印象的だった夢は?
 
 
A なんかやばい人に追いかけられるやつ!
小学生の時に見たやつ
まだなんとなくだけど覚えてるんだよねしょぼん
 
 
 
 
Q スキーキャンプのラージヒルは得意?
 
 
A ラージヒルってなに(°_°)?
なんか聞いたことあるけど、、、しょぼん
スキーは八の字でしかできません(>_<)
 
 
 
 
Q 詩音ちゃんは高校サッカーとか見たことあるかな?
 
 
A あるよー!音符
 
 
 
 
今日はここまで(*^◯^*)
 
 
明日は北日本を中心に
天気が悪いみたいですねしょぼん
 
 
雪が降って転んだりしないように
気をつけてくださいね(°_°)!
 
 
雪道での歩き方でのおすすめは…
 
 
ペンギン歩きをするのが良いと思います!!!
 
 
小さい歩幅で歩くんです(^ー゜)
 
 
とかいいつつ、
しおんは高校生時代
毎朝遅刻しないように
雪道を全速力で走っていましたが…ハートブレイク
 
 
まぁ、参考にしていただければ…と思います(°_°)
 
 
みなさんケガには気をつけてくださいしょぼんドキドキ
 
 
したっけ、今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
ばいちゃびーん(^ー゜)
 
 
おやすみん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ