うさぎだピョン☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今回も100コメ越え嬉しなっしー!
 
ありがとなっしーです(;_;)
 
本当にいつも感謝しています!
 
BOMBさんの取材を一緒になって喜んで
 
くださっていたり、握手会で松パーカー
 
見たい!って言ってくださる方も
 
たくさんいらっしゃって嬉しいなぁ
 
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演!
 
劇場、モニター観覧に難波まで足を運んで
 
下さったり、DMM配信や心眼← で
 
見て下さったり
 
ありがとうございました\(^o^)/♪
 
元気玉やそのようなモノ← まで飛ばして
 
くださりパワーアップできましたよ~
 
 
 
今日も自分のポジションで、ユニットは
 
この世界が雪の中に埋もれる前に
 
のなるポジでしたよ~♪
 
髪型はポニーテール 
 
みんな大好き♪ポニーテール?( ´▽`)
 
 
 
今回もまたぎでTeamMから麗来ちゃんが
 
きてくれました!いつもありがとう!
 
それと研究生のなーみこと西仲七海ちゃんも
 
ガンバっていました! (〃∇〃)
 
やっぱりめっちゃ可愛いかったなぁ~
 
 
 
 
今日はあることを心の中で考えていて
 
その事を目標にかかげて公演していました
 
いつもと気持ちが変わってる感じが
 
伝わっていたら嬉しいなぁ (o^^o)
 
 
 
 
リペちゃん、大人の顔になってきてる!?
 
 
 
 
遅くなりましたが、昨日
 
サッカー男子リオ五輪アジア最終予選の
 
U23アジア選手権で日本vsタイは4ー0で
 
勝利し、決勝トーナメント進出です!
 
やったー!
 
情報などありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
明日の月曜日はるりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトはこのみんこと
 
日下このみちゃんです!
 
るり、なる、このみんの誰がツッコミで
 
誰がボケなのか? (〃∀〃)んふふふ…
 
パソコン、スマートフォンで全国どこから
 
でも聴けちゃいます!
 
19時からYES-fmで始まりますので、ぜひ
 
探してみてくださいね!
 
 
 
 
 
 
今日の1月17日で
 
阪神淡路大震災から21年になります
 
その頃まだ私は生まれていなかったけど
 
伝え聞いた事忘れてはいけないと思います
 
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
皆様は何を目標に掲げるりりん
 
 
明日からまた平日ガンバるりりん
 
 
 
                      () ()    ●   ●
ココロノヨリドコロッテ(・ω・) (ΘェΘ)ダイジダヨネ…