こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
ジンベエザメの七海ちゃん
 
 
 
今日は8回目の公演でした
 
 
ユニットは「何度も狙え」でした^o^
 
 
久しぶりに「ぜ~んぶぜ~んぶナナだろう~~」って歌いました♪( ´▽`)
 
 
何度も狙えはみんなでわちゃわちゃしたりするのが楽しいです!
 
 
ななみのうちわ見つけました!なーみコールもありがとうございました!握手会に来てくれてる方も見つけました!めっちゃうれしかった~~・
 
 
今日もすごく楽しかったです!(≧∇≦)お客さんみなさん笑顔でした~~!
 
 
 
 
なんと!!!
 
 
今日!!!
 
 
けいっちさんが、ななみとゆずちゃんに誕生日プレゼントをくれました!めちゃくちゃうれしくて感動しました(T ^ T)ありがとうこざいました!オシャレなボディーソープ\(//∇//)\
 
 
 
あ~~うれしい\(//∇//)\
 
 
それから、けいっちさんが、ななみのことを「これからミジンコって呼ぶな」って言ってて(笑)!ななみは今日からミジンコになりました(笑)!けいっちさんがミジンコって言った時にりりぽんさんが大爆笑してました(笑)
 
 
 
うーかさん*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
話変わるんですけど、この前、チーズケーキを歩きながら丸かじりしている人がいて2度見しました(笑)
 
 
 
 
 
 
★質問★
 
 
【1万円の商品券はどうしたのかな?
ママにあげたのかな?(笑)】
 
まだ何を買うか決まってないから置いてます(^ω^)
 
 
 
【なーみちゃんはどの餅の食べ方が一番好き?】
 
おもちを焼いて砂糖としょうゆをまぜたやつをつけたのがおいしかったです!
 
 
 
【あ!そう言えば れいちぇるの755の
画像に なーみが写ってたよ(^_^)v
れいちぇると 仲良いのかな?】
 
れいちぇるさん好きです*\(^o^)/*
 
 
 
【いつも着る服は自分で決めてるの??】
 
服は自分で決めたりママと決めたりとかです*\(^o^)/*
 
 
 
【ゆずと遊んだのね。
楽しそうでいいなぁ(*´▽`*)
おっきいツムツムってなに?w】
 
ななみぐらいの大きさの画面でツムツムがうつしだされてツムツム出来るんです(^o^)ななみが小人になったみたいになるんです
 
 
 
 
【詩音のこと おんたん って呼んでるの??(笑)】
 
はいビックリマークおんたんって呼んだりしおんちゃんって呼んだりしてます★
 
 
 
【勉強好き??
授業中とか普通に寝ちゃったりする~(u_u)】
 
好きでもないしキライでもないです(^ω^)ニヤっ
 
 
 
【きな粉もち食べた?】
 
食べてないです(>_<)今年はおもち、まだお雑煮しか食べてないです~~
 
 
 
【七海ちゃんはお年玉はなにに使うの??】
 
クツを買いました!残りは置いてまぁす
 
 
 
【スターウォーズのゲームってどんなのなん?(笑)
めっちゃ気になる(*´ω`*)】
 
小さい建物じゃないけど入れる所があってそこから入ったら180度画面やからゲームが始まったら世界観がすごくて初めてやった時めっちゃびっくりしてすごかったっていう印象がめっちゃありました(*^◯^*)いつもゆずちゃんが操縦をしてななみが打つっていう役割なんです♪( ´▽`)
 
 
 
 
【それにしても北海道と沖縄だとどこで出会うの?
やっぱり真ん中の大阪?(笑)】
 
やっぱり真ん中の大阪でしたビックリマーク(笑)
 
 
 
 
【ななみのファンを呼ぶ呼称はないんですか?
何か一つがあったら、いいようです!】
 
何にしますか( ̄^ ̄)ゞ考えたことなかったです(;゜0゜)何がいいかな~~
 
 
 
▽なーみ△