東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は私が連載させて頂いてる、
 
EX大衆 「NMB48と行くッ!!OSAKA
 
ふしぎ発見ツアー」の撮影でしたラブラブ
 
 
 
 
そしてただいま発売されているEX大衆さんは
 
このみんさんと「味園」さんに行った回ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
おしとやかにニコニコうふふ(笑)
 
 
 
大阪の宴会天国「味園」さんは大阪の
 
ディープなスポットです!
 
 
 
ぜひ、見て下さいねラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そして今日の撮影では、あずさが
 
来てくれましたニコニコドキドキ
 
 
 
今日もまたまた、大阪の不思議で楽しい場所を
 
探検しましたよ!
 
 
 
 
それにしてもあずさは可愛いなドキドキ
 
 
 
あずさはちょっとやんちゃでずっと笑ってて
 
明るくてかわいいんですよニコニコドキドキきゅん
 
 
 
 
 
 
 
 
あいりさんに、しゅうとわたしを足して割ると
 
あずさになるらしいです!(笑)
 
 
 
だから、
 
 
 
しゅう+なぎさ÷2=あずさ
 
 
らしいです!!!(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
そして今日は、朝から
 
「ピーナッツバターはちみつバナナトースト」
 
を作りました音符
 
 
 
 
 
 
ローラさんの料理本「Rola's Kichen」の音符
 
 
 
凄く体によくてヘルシーなお料理が
 
沢山載っているんですドキドキ
 
 
 
だからこれから、作れる時間があったら
 
ローラさんの本を見て作ろっと音符
 
 
 
「Nagisa's Kichen」です!(笑)
 
 
 
お料理って楽しいラブラブ
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符