おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございますキラキラ
 
 
私のユニバ愛が気付かれてしまった?!
ほんと大好きなんです
 
 
私のオススメは、やっぱりハリドリ!
バックドロップよりも前向きのハリドリ♪
何事も前向き!だよね~
 
初めて行かれる方は、新アトラクションが混んでる今、ハリーポッターエリアがオススメです♪
広くて映画の世界観そのままなので、街並み見るのも楽しめるよ
 
 
私は次回きゃりーさんのリベンジに早く行かないと♪
 
 
 
 
 
今日は、逆上がり公演、新成人歓迎公演でした♪
 
新成人になられた方がたくさん来て下さり、お祝いも出来て、思い出も作れて、私も楽しめました!
 
改めて新成人の皆さん、おめでとうございます*\(^o^)/*
 
 
劇場に足を運んでくださった皆さん、コールにうちわにペンライト、すっごく笑顔になれました(≧∇≦)ありがとうございました♪
 
モニターやDMMで観て下さった皆さんに、パワーを送って下さった皆さんも、ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
最近、ユニットの時にハンチングを被るので、ポニテとかお団子が出来なくて…
おしゃれなアレンジが、ハーフアップくらいしか思いつかなくて、ハーフアップが続いてます!
ハンチングにもフィットしてるし(^-^)
 
ハンチングの時って、他にどんな髪型ができそうかなー?
 
 
 
 
次の逆上がり公演は、ちょっと間があいて、26日です。
来週19日(火)21時~志琴#14ゲストまいちゃんの回もあるから見てね~♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんがユニバとディズニー以外で好きな遊園地はどこですか?
→パルケエスハ○ーニャ☆
 
 
★ここちゃんはラピュタ見たのかな??
→昨日しっかり見ました!
 
 
★ここちゃんは今は亡き琵琶湖タワーや
向陽パラダイスやわんわん王国なんて知らないんちゃうかな?
→琵琶湖わんわん王国は何度か行ったことがあって、ふれあいコーナーでわんちゃんと遊びました!
 
 
★ここちゃんの地元では冬は路面凍結して滑るようなことありますか?
→除雪車が朝から動いてる時もあります!
   
 
★ちなみにここちゃんがもし大学受験してたら何学部を考えてたのかな?
→幼児教育かな
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ユニバーサルスタジオジャパンは伏字無くても大丈夫(キャラクターも)っていうか、略す方が本当はダメで…一方夢の国は直接的ないい方出来ないきまりなんです(°_°)
たまたまでは無くわざとです!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
文字数も時間もヤバイ(°_°)
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow