えみちこと
 
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
髪の毛伸びてきた。
 
 
 
 
切ろうか迷っています。
 
 
 
 
 
 
Twitterのアンケートで
聞いたら50%対50%っていう
まさかの結果だったから
ずっと迷ってるんです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらいいかなあ?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演ありがとうございました!
 
 
 
 
新成人の方歓迎公演!ということで
 
沢山の私より年下の方が
客席に座っててくれました(笑)
 
 
 
 
いやあ、もちろん
 
新成人じゃない方も
ちらほらいらっしゃったんですが、
 
 
 
客席は一丸となって
 
若さ!の力を感じさせてくれました((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
コールだったり、アイコンタクトだったり
緑と黄色の向日葵ペンライトも
ありがとうございました
 
 
 
嬉しかったですにやー
 
 
 
 
毎回のみおりんさんの
自己紹介のむちゃぶりは
 
ヒヤヒヤします((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
が、がんばるから
あたたかーく
見守ってください( *`ω´)!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで…
 
 
 
 
髪の毛切る?伸ばす?
 
 
 
どうしよう~((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!