皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日はメンバーとお出かけする予定だったのですが
 
都合によりなくなったので
お家でゆっくりしてました\(^.o ^)/
 
 
DMM配信のアーカイブを見たり
 
たまごっちお世話したり←
 
ぬりえしたり
 
 
ゆっくりしてたらあっという間に時間が経ってしまいました笑
 
 
皆様は今日はどんな一日でしたか?
 
 
 
ツイッターに書いたのですが
見ていない方もいると思うので(^^)
 
 
昨日、公演から帰ってきたら
ママと弟が301回目の公演おめでとう!
 
って言ってケーキ持ってきてくれたの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
300回目の公演は呆気なく終わっちゃったけど
 
300回、おめでとう(^O^)
 
 
これからも、がんばってね(^O^)
 
って言ってくれました(^-^)
 
 
まさか、こんなサプライズがあると思ってなかったから
 
嬉しくて涙が出そうになったよ←結果、泣いてないw
 
 
でも、改めて家族の大切さをとても感じました(^-^)
 
 
こんなに、私のためにいろいろしてくれて感謝感謝です(T ^ T)
 
 
 
みんなで食べたケーキめちゃくちゃ美味しかったよ
 
 
 
ファンの皆様にもたくさん応援していただいて
 
家族にも応援してもらって
 
私は幸せ者ですドキドキ
 
 
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
今度、1月29日はりなっちの誕生日\(^.o ^)/   
 
お家帰ったらケーキあるんだろーなぁ
 
あと、
 
生誕祭の日程はまだ発表されていませんがとても楽しみです\(^.o ^)/
 
 
あと二週間くらい!!!
 
 
16歳を楽しみますっ!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48