おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
トマト苦手なここ友さん多すぎ問題←
 
ラーメンスープを初めて作ったのは最近で、美夜食1グランプリのレシピを考えてた時で…
豆乳でとんこつ風のラーメンを考えました!(でも、パスタのレシピの方を持ってオーディションに行き…そのパスタ[ck#16]もコンビニ食材の主旨に合ってなくて…再度考え直し作ったのが、あんかけこころ丼なんだけどね!)
 
その時、豆乳に鶏ガラスープを入れるとラーメンスープに!コンソメスープを入れるとパスタソースになるのがわかったの!(塩胡椒・みりん・砂糖・オリーブオイルとか微妙に違うけど…)
トマトが苦手な人は豆乳でとんこつ風も意外と美味しいよ~♪
 
 
 
 
今日は、久しぶりにユニバーサルスタジオジャパンに友達と行ってきました!
 
今日から始まった新アトラクション目当てだったけど、きゃりーぱみゅぱみゅさんのは250分待ちで諦めました…
進撃の巨人4Dは100分待って体験してきました♪めっちゃリアルで怖かったー(o_o)
 
友達が絶叫系苦手やから、いつものハリドリとか行かずに、ワンダーランドとかで効率よく行けました*\(^o^)/*
 
いろいろ増えてたモッピーのぬいぐるみの一つをお姉ちゃんに買えたし良かった~♪
いつもアメリカ限定のシェリ□メイちゃんのぬいぐるみとか送ってくれるからね♪
 
天気はずっと良かったけど、ウォーターワールドで容赦なく水を掛けてるの見て、(◎_◎;)ってなったけどね~笑
 
久々のユニバーサルスタジオジャパンは、モッピーに癒され、めっちゃリフレッシュ出来ました!!
 
楽しかったです*\(^o^)/*
 
 
 
 
帰ってきてから、M公演最後の方見れたんだけど、りぃちゃんさんが卒業発表されて…
めっちゃびっくりしました/ _ ;
 
滋賀ーずの大切な先輩…滋賀ーずとして仲良くしてくださり感謝しております!
卒業されてもずっと応援してます!
 
 
明日はBⅡ逆上がり公演です!
時間は16時からです!
是非ご覧くださいね~♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★最近、ここちゃんはどんなことでルンルン気分になりましたか?
→今日まさにルンルンでした!
 
 
★バトスタ色んな種目あったけど、ここちゃんならどれやってみたい?
→私が測ってた時の種目!
 
 
★劇場のステージから見て何色の団扇が一番目立ちますか?
→黄色、白系が目立ちます!
 
 
★ここちゃんは自然薯食べたことある?
→NMBのめっちゃバイトという番組で、自然薯掘りのバイトした時に、名人に食べさせていただけましたよ!
 
 
★ここ茶は家族で車に乗る時助手席と後部座席どっちが乗ること多いですかー?
→2人なら助手席で、3人なら後部座席かな!
   
 
会話コーナー★
 
 
☆7ここでのどんちゃん応援ありがとうございます!!ドラフト同期は大切な仲間♪皆さん無理せず頑張って下さい!
 
 
☆顔相占い!(◎_◎;)驚きの結果…
これはいいので、信じます!!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ちむちむ←これからもここ語として使うよ♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow