皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
コメントでたくさんの300回おめでとう!のコメントありがとうございますっっ!!!
 
ファンの皆様からお花が届いてましたドキドキ
 
 お花で300ってなってる!!!
 
すごい!かわいい!
 
 
お忙しい中ありがとうございますドキドキ
 
皆様からの応援に感謝です
 
 
これからも!400回、500回と回数を重ねてもっと素敵なパフォーマンスが出来るようにがんぱります!!!
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は301回目の公演!!!
 
昨日よりはっちゃけれたきがします゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。 
 
 
りなっちコールもありがとうございます!!
 
 
楽しかったぁあ\(^.o ^)/
 
最後まで楽しく終わるとおもってたら
 
予想外のことが。。。
 
 
 
りぃちゃんの卒業発表。
 
 
 
その場ではびっくりしすぎて
なんとも言えなかったんですが
 
 
楽屋に戻って、りぃちゃんの顔を見たら泣いてしまった(T ^ T)
 
 
 
 
ダブルりなでダブルセンターやった公演とても楽しかったなぁドキドキ
 
 
りぃちゃんの笑顔、そしてりぃちゃんのパフォーマンス大好きなんです!!!
 
 
りぃちゃんはよく、私のことを可愛いと言ってくれてとても優しいお姉ちゃんですドキドキ←チームMには優しいお姉ちゃんばかり(^^)
 
 
 
りぃちゃんとはFM滋賀のりぃちゃんのがんばり~なで一緒にお仕事させていただいてました。
 
 
でもね、今日りぃちゃんに
 
この間の収録が最後やってん。
 
っとあっさり言われました。
 
 
ゆるゆるトーク楽しかったのに!!!
 
 
もう、りぃちゃんとラジオできないなんて寂しいよ
 
 
りぃちゃんのがんばり~な
もう、終わっちゃうのかな。
 
 
りぃちゃんの卒業公演
 
まさかの
 
1月27日!!!
 
 
早すぎる!!!
 
 
りぃちゃんと一緒に公演出れるの
あと2回やん!!!
 
 
しかも、りなっちの生誕祭いないじゃん!
 
 
りぃちゃん~~~~
 
 
 
(;_;)
 
 
 
でも、りぃちゃんの新しい道を応援します\(^.o ^)/
 
 
卒業まであと少し
りぃちゃんとたくさんお話できますように(^^)
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48