あいかちゃんとドキドキ
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
お久しぶりの更新です。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
すいません。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
さて、今日は朝から学校へ行って授業で、
 
 
 
 
 
 
なんとなんと!私の大好きなジブリの
 
 
 
 
 
 
『千と千尋の神隠し』を見たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
だいぶ前からずっと見てきたけど、はーこが大人になったのか、
 
 
 
 
 
 
 
ハクがすごくかっこよくみえて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うるうるしちゃいましたね
 
 
 
 
 
 
昔からかっこいいとは思っていましたが、まさかうるうるになるまでは、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
会えるのであればハウルかハクですね
 
 
 
 
 
 
 
今、名探偵コナンくんくらい大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして家に帰ると、金曜ロードショーで『天空の城ラピュタ』!
 
 
 
 
 
 
 
今日はジブリばっかりで赤い糸で結ばれているのかと思った!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり『バルス』のところは一番魅力的でいいですねぇドキドキ
 
 
 
 
 
twitterをみたらみんなが『バルス』って言っててびっくりしたけど笑
 
 
 
 
 
さぁ、明日も頑張ろう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
りぃちゃんさんが卒業発表しました。。。
 
 
 
 
 
ほんまにさみしい。。。
 
 
 
 
 
 
りぃちゃんさんはニコニコしながらもどこか毒があるような感じで
 
 
 
 
 
 
裏表がなく、すごく優しい先輩でした。。。
 
 
 
 
 
 
1月27日って早すぎる。。。
 
 
 
 
 
 
でも、りぃちゃんさんが女優の道に向かって進もうとしているのを
 
 
 
 
 
 
しっかりと応援したいです。
 
 
 
 
 
 
りぃちゃんさん、大好きですドキドキ
 
 
 
 
 
また写真撮りましょう
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
また明日ドキドキ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI