はいっ!



“あんたん”こと



井尻晏菜です\(^o^)/







昨日もコメントありがとうございます!


生誕祭観てくださったみなさんには

どんな色紙だったか分かってはるから感想いただけるけど、おかしいなぁ



おかしいなぁ。



色紙の写真抜けてたなぁ







もう2枚目載せたらほぼ100%

写真消えてるから期待しないことにしました。



でも今日も載せてみます。







はいどん!!!!!



載ったかな!?

今度こそ載ったかな!?



載ってなかったらもうみなさん

twitterみてください!笑





@ijirianna0120



です!!!!





間違ってたらごめんね!!!!←え





扨!



このブログが投稿される頃には

日付変わってるのかな?





1月14日は父の誕生日でした!



4○歳!40代後半。四捨五入すると50歳。



最近は白髪も増えて老眼にも悩んでいます







あ、総入れ歯



twitterにて

みなさんに相談した誕生日プレゼントね



買ってません笑



結局お酒も何がいいな分からなくて

母にもあげてないので、今度家族で出掛けた時に欲しいものプレゼントしようと思います!



みなさんのアドバイス凄くためになったし、

やっぱり男性の事は男性に聞いた方が1番!



女性の皆さんも経験談を書いてくださって

読んでてほっこりしますた



みなさん本当にありがとうございます!!



最初は床に連れて行ってご飯…とも思ったのですが、弟が受験間近やし寒いし却下。笑



プレゼントはいつになる事やら



でわでわ(・ω・)ノサラダバー