湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






今日は生誕祭、ありがとうございました!!!(((o(*゜▽゜*)o)))




めっちゃ緊張してたけど、知ってる方がたくさんいたから安心して
思ったほど変なことはやらかさなかったよ!!笑笑








公演の前もチームMのみんなが楽しもうね!!って言ってくれて凄く安心できたドキドキ








・・・・・・・・・・・・・・・・








公演の前にれいちぇるさんに
「今日の生誕祭は私が手紙かいたんだ!!」
って言われて、普通そうゆうのは秘密にするもんなのにネタバレっすかぁぁ!!!って冗談言ってたんだけど






生誕祭始まったら本当にれいちぇるさんが
「私が手紙書いてきました。」って言ったから
驚いちゃって、その時多分めっちゃ変な顔してたと思う!!笑笑






でも本当はれいちぇるさんからじゃなくて
まさかのまさかの仲川遥香さんからで
もっとびっくりしちゃった!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
(れいちぇるさんからも欲しかったなぁドキドキ)






まさかジャカルタからお手紙が届くと思ってなかったし、大好きな遥香さんから私へのメッセージなんて
昔の私では考えられない出来事だったから
ただただパニックでした!!笑笑






遥香さんが私のことを知ってくれてるってわかってとても嬉しかったドキドキ




遥香さん!!本当にありがとうございました!!
いつかまあお会いしたいです!!( ; ; )






お手紙は常に目に入るテレビの上に飾ったよドキドキ






・・・・・・・・・・・・・・・・






お母さんからの手紙は感動しちゃってちょっと泣いちゃった!!笑
泣くつもりなかったのに!笑






でもお母さんかなり天然だから
ちゃんとお手紙を大阪まで届けられたことに感動しました。笑笑








・・・・・・・・・・・・・・






れいちぇるさんが誕生日のケーキくれたよ!!( ´ ▽ ` )ノ




めっちゃ美味しかったぁぁぁドキドキドキドキ






・・・・・・・・・・・・・




今日はたくさんの先輩と写真とれたから
徐々にブログにのせてくね!!(*^^*)




・・・・・・・・・・・・・




みなさん!!2016年も柴田優衣をよろしくお願いします!!(((o(*゜▽゜*)o)))




またね♪