いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
今日の予定であった
 
今ある自分の課題を
一つクリアにすることキラキラ
 
 
みんなから学ぶことと
刺激をもらうこと
 
 
出来たよビックリマーク(*^o^*)
 
 
 
……………
 
 
 
今年初のRESET公演は
 
柴田優衣ちゃんの生誕祭でしたケーキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段からよくお話するんだけど
 
お泊りが一緒だった時
テレビを見ていて同じとこで笑ったり
共通点があることを知れてさらに仲が深まった気がします音符
 
 
今日、スピーチをするのも落ち着いて
しっかりしていて
すごいなぁと思いましたキラキラ
 
 
お誕生日おめでとう\(^o^)/プレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------
 
 
さっきある元メンバーに会いましたニコニコキラキラ
 
突然でびっくりだった!
 
夢と希望の国に住んでるあの子ですニコニコ
 
わかったかな?
 
 
大人っぽくなってて
可愛かった!(*^o^*)ドキドキ
 
 
写メとったけど載せれないので
想像でね(笑)音符
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー