こんばんわん
 
らんらん気分まっしぐらん
 
さらっと笑顔のー!
 
さららーん
(さららーん) 
 
 
大阪府出身、高校2年生、17歳のさららんこと武井紗良です!
 
 
いつも、
暖かいコメント
いいね
ありがとうございます
 
今日は2016年1回目のRESET公演でした( ^^)
 
今日はゆいちゃんの生誕祭でしたー
 
ゆいちゃんのスピーチにすごく感動してしまいました。
 
同じドラフト生で、
期生は違うけど
たくさんオーディションを受けたこと、
チームMが指名してくれたこと、
 
いろいろ自分と重ねちゃいました!
 
 
これからも仲間として、
ライバルとして、頑張っていきたいと思ってます!
 
 
そして、ユニットシャッフル!
 
ってことで私は逆転王子様を初めてしました( ^^)
 
 
しかし、アクシデントがありまして
 
スカートがズレ落ちてしまいましたー
 
うぅ、
新年早々、、
 
今年の目標がふえました。
 
厄年なので
スカートもずり落とさず、
運気も落とさず、
頑張ろうと思います。
 
*・☆☆*・*☆*・*☆*・*☆*・
【武井紗良取り扱い説明書】
*ダイエット順調ですか?
・全然順調じゃないー(;_;)
 
*好きなチョコは?
・ホワイトチョコー!
 
*寝るときはパジャマ派?
・そうですね、モコモコのんです!
 
*ユニコーンとペガサスどっちを飼いたい?
・お友達になりたいです!
 
*成人したらやりたいことは?
・家族に感謝の手紙を書くつもりです!
 
*今までの衣装でお気に入りは?
・ドラフト会議の時の制服好きだよ、運命をかえてくれた!
 
*好きな四字熟語は?
・しらなーい!
 
*お風呂でのこだわりは?
・30分以上浸かる!
 
*睡眠のコツは?
・無心で目を瞑り、精神統一!
 
 
まだまだ質問お待ちしております!
 
 
 
明日も素敵な1日になりますよーに!
 
とぅるるん、きゅるるん、さらららーん
 
最後まで読んでくれてありがとうございます