ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
今ママとママの仕事先の方とご飯してます!
 
社会勉強について行っております(笑)
 
 
 
にしてもご飯美味しい!!!!
 
 
 
ママは、凄いなーニコニコ
 
 
尊敬する人だわー
 
 
 
なんで私とママは、こんなに違うんだろー?笑
親子やのに…時々思う。笑笑
 
 
 
ママ頭いいし面白いし運動神経いいらしい
私、その真逆あせるあせるあせる
 
 
 
大人になる時は、ママ見たいな人になりたい
 
 
 
皆さんは、どんな女性が好きですか?得意げラブラブ
 
 
 
 
 
 
ブレブレですいません(*´艸`*)
 
 
 
ちゃんとした画像は、Twitterに載せてる!笑
 
 
見てねーーー笑笑
 
 
 
 
そうや!そうや!
 
体重計のったら1㌔減った!笑笑
 
 
それ以上減られん…
 
 
 
まだまだっすねガーン
 
 
 
 
 
 
 
あー皆さんに会いたいなしょぼんラブラブ
 
今日の夢握手会の夢見れるかなー?笑笑
 
 
 
見たい夢ってどおしたら見れるんかなー?
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
commentしてくれたら嬉しいです!
 
 
 
yuumi.