おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございますキラキラ
 
 
何人もの方が、神田明神さんに駆けつけると言ってくださって…その気持ちだけで嬉しいです♪
2年後の2018年やから忘れないでねー!
2018年のAKBグループ新成人多いんだ!?
 
 
今年の新成人の皆さんも綺麗でしたね!
ドラフト同期からは、SKEくみ姉が居たし♪
来年は、りりぽんとHKTまおちゃん♪
楽しみ楽しみ*\(^o^)/*
 
 
そして、55位問題←
グループ全体じゃなくてNMB60人中です^^;
 
いろんな意見ありがとうございます!
今一度気を引き締めますね♪
GO!GO!で頑張ります*\(^o^)/*
ゴジラ松井さんの番号だし、私のキラキラ衣装(ここ)の番号だからね♪
 
AKBグループ内は何位かまだみたいやから楽しみ♪(去年もあまり良くなかったような…)
 
 
 
 
 
今日は、逆上がり公演、このみんさん祭り♪
 
お誕生日も成人もおめでとうございます!
振袖姿も綺麗でしたよ~!
 
このみんさんとは何回かホテルの相部屋になって、ノリがすごくて、趣味が合ったりと…
最近仲良くしていただいてるんです*\(^o^)/*
動きとか表現も面白くて大好きです♪
 
将来の事はちょっとしか聞いたことなかったけど、今日の生誕祭で、お父さんの手紙や、このみんさんの言葉1つ1つに強い気持ちが伝わってきて、感動しました/ _ ;
 
トークとダンスがピカイチなこのみんさんからいろいろ学び吸収出来るように頑張りますグー
 
ユニットも一緒に出来て良かった♪
 
トークでは、爪のネイルが変って言ったのでは無くて、ネイル塗った爪に違和感持ってる事が変!って言いたかったんです^^;
わかってくれたかなー?!
 
 
そして
 
今日からメドレーが『365日の紙飛行機』→『空腹で恋愛をするな』→『オーマイガー』になりました♪
 
空腹の(このみんさんの)振り付け、大好きやから踊れて嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
★ここちゃんの使ってるボディクリームは
なんですか~\( ゜д゜)/??
→みるきーさんに誕生日プレゼントで頂いたジルスチュアートの♪
 
 
★ここちゃんっていつかは免許とろうと思ってますか?車に興味ある?
→取りたいです!運転してみたい♪
 
 
★男性の成人式は、どんな姿が良いかな?
→カッコよくスーツ姿で♪
 
 
★叔母さんの振り袖を着る時はリメイクとかするのかな?
→小物変えるくらいかな!
 
 
★ここちゃんは、将来的には何になりたいの?歌手、女優、バラドル。
→この中なら女優さん!
 
 
★おみくじや占いは信じる方ですか?
→いいのは信じる♪
   
 
 
会話コーナー★
 
 
☆2016年は「55 ここ」から始まるね!!
→うまい〓
 
 
☆順位はあくまでも占い!僕らの応援は含まれてないから!僕らが1位の運勢だったと言えるぐらいに応援して押し上げるからね(^_^)
→期待してまーす<(^-^)/
 
 
☆1年通して7割はつらい事で3割はいい事。運勢がよかった人はその3割を信じ運勢が悪かった人は残った7割を信じる。そういうカラクリ(^∀^)
→そんな凄いカラクリやったのね!
 
 
☆成人式楽しみやね←まだ2年もあるから
それまでに遠征費貯めとこ・(・・・*)・(笑)
→いい考えですね!流石っす♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
頑張って行こーこちゃん←パフ♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow