皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
今日は昼前に起きて友達とlunchドキドキ
 
友達二人とも主婦やから
なんか同い年やのに凄いから
尊敬しますね(´・ω・`)☆☆
 
 
 
 
 
あ、小6の時に20歳の自分に書いた
手紙を読んだけどやばかった、、。
 
字汚い。しょーもないことしか
書いてない。(笑)をワラって書いてるし。
 
小6ってこんなんやっけドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
でも、ダンスを続けてて
テレビにでてたらいいな~って
書いてたからいま、NMB48として
活動出来てる事は叶ってるかなドキドキ
 
小さい頃から有名人とか、
テレビにでたいって思ってたから
いま、アイドルになってるなんて
思いもしやんかったし(^q^)♪♪
 
 
 
 
人生はなにがあるかわかりません。
一か八か色んなことに
やってみるのありって事なんですかね(^^)
 
今からでも人生なにが起こるか
わからんから今後なにか
あるかもしれませんねドキドキ(笑)
 
 
 
人間っていいな~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は薄メイク!
 
 
 
 チークと、マスカラだけ!!
 
 
シャドーも、アイラインも引いて
なくていつもよりはシンプル|ω-`)
 
たまにはありですよねドキドキ??
 
 
 
 
 
 
昨日お兄ちゃんの彼女さんが
誕生日やったからケーキあったから
あやかももらっちゃったドキドキふふ
 
ケーキはモンブランが好きです。
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
いいね!もして下さると嬉しいですドキドキ
 
ps.今日食べたのはショートケーキです。