「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
実は髪を切りました(^_^)ドキドキ
…わかりますか?(笑)
 
これは気付いてほしいレベルMAX!!
 
 
成人式の前日に切ったんです!
 
美容師さんもビックリされてました!
切って良いの?!って(笑)
 
次の日メイクさんにもビックリされて…
ほんとメイクさんごめんなさい!
振袖のアレンジ大変でしたよね(°_°)!
 
 
なんか…すごい切りたくなっちゃって。
 
だってどうせ伸びるでしょ?
 
似合ってる似合ってないよりも
切りたい気持ちがスッキリしたので
私は満足です(^_^)ドキドキ
 
でも!!もし似合ってたら
コメントに沢山書いてください(笑)
似合ってなかったら黙ってて。
 
 
 
今日は今年初めての劇場公演でした!
 
ここにだって天使はいる公演ドキドキ
 
リハーサルしながら思いました、
私公演大好きって(´・_・`)
リハーサルしてることが嬉しかった…
 
 
今年も沢山劇場公演したいな!!!!
 
因みに明日は逆上がり公演に
出演します(^^)ドキドキ
 
今年もチームBⅡお世話になります。
 
 
 
そうそう今日の公演は
あいか(西村愛華ちゃん)の生誕祭!
 
そしてお誕生日当日でもあります!!
おめでとう(^_^)ドキドキ
 
 
泣き虫で口を開けば「お菓子」って
言ってたのになぁ~…
 
最近は私にツンツンする時期も過ぎて
可愛いこと言ってくれたり
色んな気持ちを教えてくれたり、
一緒に研究生してた頃より
色んなあいかを知れてる気がする。
 
同じチームに来れて良かった(^^)ドキドキ
 
 
あいかが先に昇格してから
私がチームNに行くまでの時間、
勿論会うことも話すこともあったけど
なかなか同期としてあいかを
助けてあげられなかったと思うから
今はその時の分いっぱい甘えてほしい。
 
また焼肉行こうね(^_^)ドキドキ
 
ずっと大切な同期!大好き!!!!
 
 
 
 
今日の公演、私のコールも
すごく大きい声でしていただけて
とても嬉しかったです!
 
あと成人のお祝いの言葉も
ありがとうございました(^^)ドキドキ
 
とっても素敵な公演でした!!!!
 
 
 
このみんさんと、
ドラフト二期生の本郷柚巴ちゃんも
今日お誕生日でした!!
 
おめでとうございます!!!!
 
 
柚巴は今日会えたので
直接おめでとう言えましたよドキドキ
 
最近よく劇場で見かけます。
練習頑張ってね!!
 
私が誕生日の時、
1番にプレゼントくれたから
私も何か返したいけど…何が良いかな?
柚巴の好きな物教えて(´・_・`)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ