皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は、成人式!!!!!
 
東京の神田明神で成人式を
してきました(´・ω・`)♪♪
 
 
 
朝早くからたくさんの方が並んで
見に来てくださってて、名前を
呼んでくださったり団扇など
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
20歳になった実感はないけど、
こーやって成人式という素晴らしい
式があって皆さんに祝福されて
本当に幸せ者です!!!!
 
20歳になったからこそ、
自分の事は自分で自己管理して、
もっと責任感の持てる立派な
大人の女性になりたいと思います!!
 
 
 
2016年も、もっと努力をして
知名度も上げて1つ1つの事を
一生懸命がむしゃらにもっともっと
上を目指して行きたいと思います!!
 
皆さんに少しでも良い報告もしたいです!
 
 
 
 
 
 
 
振り袖は、紫色にしました(*^ω^*)
 
 
 
誰とも被らないと思い、
一生に1度やから珍しい色のドキドキ
 
薄紫やけど下にいくにつれて
濃い紫~(´・ω・`)
 
髪の毛はモリモリにしました!
あやてぃんらしさ出てるかなドキドキ???
 
 
 
本当はママに直接見せたかったな(^^)
でも写真いっぱい送りました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
同窓会でも久々に会った子も
たくさんいて昔を思い出しました(^Д^)グッド!
 
やっぱり地元loveドキドキ
 
こんな地元愛してんの彩花
くらいやとおもう(´・ω・`)笑笑笑
 
友達は一生、大事やとおもう!!!
 
 
 
 
いろんな人との出会いを
大切にしていきたいな!!!
 
これからももっと、たくさんの方と
いっぱい色んな思い出が出来るといーな!
 
絵馬には、幸せになれますよーにドキドキ
と普通な事を書いたけど
シンプルな事が大事!!!ふふ
 
 
 
 
 
では、commentお願いします!!
おめでとうcommentも
お待ちしてますよん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
ps.皆さんと一緒にいれて幸せです。