いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



いつも忙しい中、ゆずのブログあせる
コメントしてくださって、本当にありがとうございますニコニコブログの感想も、本当に嬉しいですラブラブ大切に読ませて頂いてます。それとお手紙プレゼントも届いてます、ありがとうございますラブラブ!質問もたくさんありがとうございます、今度いっぱい答えますので少し待ってて下さいあせる
すみませんしょぼん



1日目は、握手会でしたキラキラ
ゆずのレーンに初めての方も居てたし、久しぶりにいつも来てくれる方にも会えて本当にありがとうございますしょぼん


ファンの方が「ゆず!!あと3日で誕生日だね!!happybirthdayラブラブ」ありがとうございますラブラブ

そうなんです明日で13歳ですキラキラ
同じチームの愛華さんも一緒の誕生日なのですよあせるチームB2のこのみんさんも同じでラブラブ
色々おもってる事もあるので
13歳になったら、また改めてブログしますドキドキ


2日目は、写メ会でしたラブラブ
ゆずは1.2.3部、大きい声でファンの方を迎えていたら、最後の方は喉がガラガラなってめっちゃ咳き込んで、焦ってたらファンの方に「お水飲み!!」笑われちゃったにひひ

たくさんの方が、ゆずスマイルのリクエスト、してくださってラブラブ
まさか、リクエストがくるとは思ってなかったアップアップアップラブラブ!


第1部の写メ会が終わってから、ケータリングにいったら斜め前にゆず茶があって、3杯以上は飲みました笑

ちょうど寒かったので、ゆず茶を飲んで良い感じに温まったぁニコニコ


続きの写メ会
ファンの方に「オススメのポーズ何かある?」と聞かれたので、ゆずが言って撮ったポーズは、イケメンポーズ、ハートポーズ、見つめ合うポーズ、鹿のポーズ、ダブルピース、ゆずスマイル!!
ファンの方が「ゆずもうすぐで誕生日だね!手開けるからろうそく吹いてる感じで!お願い!」
…すごく嬉しかったですニコニコ
今までこんなたくさんの方に誕生日祝ってもらったことなかったし。。

来てくれた方が、すごく優しいかったのもあって、今回の写メ会で結構慣れてきましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ
これからも、応援よろしくお願いしますニコニコ



今日は、成人式かぁラブラブ
ゆずは、次の日誕生日だけど20歳なるまで、後8歳!!

どんな人になってるんだろう…たぶん明るいだろうな笑


今年成人を迎える、やまりなさん、愛梨さん、ゆきつんさん、れなぴょんさん、あーぽんさん、めぐみんさん、あやてぃんさん、まおきゅんさん、このみんさんラブラブ
先輩にはいつもお世話になりっぱなしですあせる
でも、ゆずは何もお返し出来ていないので、、

ラブラブラブラブ全力でおめでとうございますニコニコラブラブラブラブ

ゆずにも後輩が出来たら先輩にされたようにお世話してあげることがお返しになる。。
お父さん言われました。はいあせる




昨日はNGT48さんが公演の初日だったんですビックリマーク
ゆずは、家に帰ってから録画していたので見てましたニコニコ
アヤカニや、ドラフト生で一緒に頑張って合宿したメンバーたちが活躍していたのを見てるとゆずも負けないで頑張ろうと思いましたキラキラ

あと握手会最後に乃木坂さん、SKEさん、HKTさんも、握手会していて新年のご挨拶をさせていただきましたラブラブ

ゆずは乃木坂さんは初めてお会いさせていただきましたあせる

SKEの松井珠理奈さんも久しぶりに会えて嬉しかったです、本当に優しくて笑顔が素敵なおねえさんですラブラブ

HKTの村重杏奈さんも久しぶりに会えました。面白い先輩なので大好きですラブラブ!

みんなで48グループチカラを合わせてを盛り上げれたらいいなニコニコ
ゆずも100パーセント全力で頑張ります!!


みなさん48グループもNMB48応援よろしくお願いしますね!!
これたぶん何回も言ってますね笑

でも…約束ですよ笑
これから先もずっと言いつづけますチョキ


ゆずの自慢の先輩達 2016.1.9幕張ち~~むN編
あっ…3人先輩…さやかさん、あかりさん、るりなさん、みんな色白過ぎるドキドキ