こんばんは!
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
えーりんとの2ショット
 
 
 
昨日のBlogにコメント、いいねありがとうございました\(^o^)/
 
全部読ませていただきました!
嬉しかったです!ありがとうごます
 
 
 
今日はなんば式の写メ会でしたー!
 
ランダムだから、クジ引きやねんけど、まさかの4.5.6部の、3部とも3ショットでした\(^o^)/
 
3ショットってめっちゃお得だよね~
 
 
まあ、私が邪魔な方もいらっしゃったかもしれませんが、それはごめんなさいね( ̄▽ ̄)
 
 
4部は、ちほと!
 
ちほ、チョイスするポーズも言葉も面白すぎた*\(^o^)/*楽しかった!
 
5部は、えーりんと!
 
えーりんは、皆さんにすっごく礼儀正しくて良い子やった(´Д` )
 
6部は磯ちゃんと!
 
 
磯ちゃん、めっちゃ優しい!ファンの方に投げかけてる言葉やのに、私まできゅんとしてしまった!
 
 
他のメンバーの良いところまで発見できて!私も楽しかったです!
 
一緒に写真撮ってくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
 
 
メイクさんに、私はいつも笑ってる、笑顔な印象!って言ってもらえた事が嬉しかったなあ
 
自分ではそんな風に思ってなくて、いつもニコニコしてる子って可愛いな!って思うから、
笑顔心がけようと思ってたところで!
まさかで嬉しかった!
 
 
 
いつもポジティブな言葉を発してたり、自分自身が明るくいたいです!一緒にいて楽しいって思われる人になりたいな!
 
 
 
明日は、成人の日ですね!
 
 
私はまだ先やな~。
 
それまでに綺麗になれるように努力するんだ!\(^o^)/
 
 
明日、メンバーの晴れ着姿を見るのが楽しみ!
 
このみんの晴れ着姿めっちゃ楽しみにしてんねん!
いつも間にかこのみんも大人にぃぃ!
 
めでたいなあ*\(^o^)/*
 
 
 
私は明日、お休み~!
 
する事決めてんねーん(´▽`ノ)ノ
 
 
とにかく私は、ちゃんとしよう!
 
 
 
 
この言葉が一番しっくりくる。
 
ちゃんとしよう!(笑)
 
 
 
じゃーね!
 
おやすみーれ