そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
今日は、今年初の
 
ランダム写メ会!ラブラブ
 
来てくださった皆さん
 
夕夏と写メ撮ってくださった皆さん
 
ありがとうーかですニコニコ
 
 
 
 
新年一発目やし
 
申年ということで
 
お猿さんぽーずいっぱいしました!!
 
 
 
 
おさるでござる~!うき
 
 
 
 
楽しかったラブラブ
 
 
 
いい写真撮れてますように。。ラブラブ
 
大切にしてくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
今日撮れなかった方は
 
ぜひ次の機会にっっしょぼんキラキラキラキラ
 
とりましょうね!!!
 
 
 
 
夕夏目当てで来てくださる方を
 
当てられないのは
 
申し訳ないけど。。しょぼん
 
ランダム写メ会とは
 
そーゆうものやし
 
Nメンバー誰と撮れるかな~っ
 
って軽い気持ちで楽しんでくださいねラブラブ
 
 
 
 
まあ、他のメンバーに
 
うかうかされると困っちゃうので
 
それはだめですしょぼん(笑)
 
 
 
 
楽しみましょうラブラブラブラブ
 
 
 
 
お家に帰ってからは
 
親戚が家に大集合キラキラ
 
 
 
 
いや~!にぎやか!
 
 
 
 
ちびっこも来てて
 
わんちゃんも来てて
 
もう可愛い子だらけで
 
にやにやしてしまいましたラブラブ
 
 
 
 
後から合流やったから
 
あんまりなついてもらえなくて
 
初めから遊んでた妹に
 
めちゃくちゃ懐いてるのが
 
とてつもなく羨ましかった。。くそぅ。(笑)
 
 
 
 
前あったときは
 
赤ん坊やったのに元気に歩き回ってて
 
成長を感じましたニコニコ
 
次はいつ会えるかなあニコニコラブラブ
 
 
 
 
やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいですラブラブ
 
最高でしたラブラブ
 
 
 
 
 
明日は、今年初の公演だよ!
 
16:00公演だよ~お間違いなくキラキラ
 
いいスタートになるように頑張りますキラキラ
 
 
 
来てくださる皆さん楽しもうね!
 
dmm配信もみてね~ラブラブ
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
いっぱい食べても罪悪感かんじません。
 
美味しかった~ニコニコで終わっちゃいます(笑)
 
いいことらしいけどねん?
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ