桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です


今日は写メ会だったよ(o^^o)


と、その前に
今日の朝ごはんはチーズオムレツとベーコンとパンと……うどん!
洋食食べて和食食べたよ笑
えーりんちゃんと一緒にいったんだけど2人で笑ってた笑


4部と5部はももポーズをいっぱいしました!
「ももポーズで」
って、リクエストくださる方もいて
浸透してるなぁってニヤニヤしちゃいました


6部はあんたんさんと一緒になって、
あんたんさんも、
ももポーズを一緒にしてくれたし、
ダブルハートとか1人では出来ないことができて
めっちゃ楽しかった!!!!
あんたんさんのツッコミが面白すぎてずっと笑ってました笑


お膝にものせてもらえました
あんたんさんファンの方々、すみません。
あんたんさんに密着してドキドキしました


1人もいいけど、2人もいいなぁキラキラキラキラ


あんたんさんみたいな面白いトークが出来る
ようになりたいですo(`ω´ )o


今日ももねレーンだった方、ありがとうございました☆彡
握手会もお待ちしてます音符


12/7(水)は
Must be nowの劇場版
最終受付ですキラキラキラキラ
なにとぞ~
よろしくお願いいたします


では質問コーナー★彡
Q.ももねちゃんってカニ味噌食べれる?
A.食べたことないな~(>_<)
美味しいのかなぁ・


Q.カニはどんな食べ方が好き?
A.カニクリームコロッケとか、カニグラタンとか、プリップリのお刺身のカニ!!!!


Q.アイドル以外で聞く好きなアーティストさんは・
A.西野カナさん!!!!
歌詞がいつも他の歌とは違って面白いからっ!
今日はここまでニコニコ


あ、東京泊の相部屋は
ゆずちゃんでしたぁ~
ゆずももです


エア握手のご希望があったので今日の写真はエア握手~