こんばんはろ~(*^o^*)
 
 
コメント&いいね
ありがとうございます!
 
 
 
コメント、
いつもちゃっかり読んでるよ~ニコニコキスマーク
不定期更新やけど、、、
コメント 嬉しいです!
 
 
 
朝にも ブログ更新されてるので
そちらも よかったら 見てください(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、写メ会でした(*^o^*)!
 
じつは写メ会は 普段、握手会でできないヘアアレンジをしようって心がけてるラブラブニコニコ
 
ふわふわ巻いてもらったり
お団子したりラブラブ
 
 
 
今日は お団子~(o^^o)
 
 
前に写メ会でした お団子が好評やったからラブラブキスマーク(*^o^*)へへ
 
 
 
 
 
この2日間、皆さんといろんなお話できたり、素敵な写真を撮れて
2016年はじめのイベント、すごく楽しめました!(*^o^*)
 
2016年も 皆さんとの素敵な思い出がまた増えていく~って わくわくしますキラキララブラブ
 
 
 
写メ会最後も ありがとう!
うちわやグッズ持ってきてくださってて びっくりっ(*^o^*)ラブラブ
 
つぎのイベントはいつかな~ニコニコ
また 会いましょ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それと もうすぐ、生誕祭じゃないですか?
もう 生誕Tシャツを考えなきゃいけない時期やねんあせるあせる
 
 
色とか、、、
皆さん リクエストありますか?(*^o^*)
 
 
 
 
デザインは 考えてるんですが
色、迷っててニコニコあせる
 
 
ということで!
生誕Tの色、ただいま募集中で~す!!(^O^)