いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
昨日買った服は着なかったの~ニコニコあせる
 
 
 
ズコーン( ̄▽ ̄)
 
 
ですよね!笑
 
 
 
フィッティングして
色々合わせてみたりしたんだけど
 
クローゼット開けてみたら
可愛い服が見つかったので
今回はそれを着ましたグッド!
 
 
 
 
握手会では
 
「あけおめ」と「ことよろ」の
 
交換をしたよ(*^o^*)
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!キラキラ
 
 
 
 
握手会の後は
 
SKE48さん、HKT48さん、乃木坂46さん
NMB48が集まって
 
新年の挨拶をしましたキラキラ
 
 
 
------------
 
 
 
明日はランダム写メ会☆
 
 
よろしくね~音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー