あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(・ω・)ノドキドキ
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
今日は幕張メッセで握手会でした!!
来てくださった方ありがとうございましたキラキラ
新年の挨拶が沢山出来ましたね~\(^^)/
 
 
 
握手会の後に、SKEさん、HKTさん、乃木坂さんに新年の挨拶をしに行きました!!
 
 
 
さゆりんごさんが近くてがん見してました
幸せですキラキラキラキラいつか自分から話しかけてみたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Qみーちゃんは何猫ですか?
 
三毛猫ですドキドキ
 
 
 
Qケーキ屋以外でしてみたいアルバイトはありますか?
 
ティッシュ配り!?
 
 
 
Q2月まで握手会行けないけど覚えててくれますか?
 
もちろんです\(^^)/
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
明日は写メ会ですね!!
どんなポーズしようかなあ
宜しくお願いしますニコニコ音符
 
 
 
明日のホテルの朝ご飯が楽しみです音符
中でもオムレツが美味しいんです(〃▽〃)
 
 
 
今日も1日おつかれ様ですクローバー
今日はとっても寒かったのでぽっかり温まってくださいね
私は今湯たんぽでポカポカしています
 
 
 
それではまた明日(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
村中有基音符