おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
 
いろいろレジェンド梅ちゃんさんのお話教えて下さりありがとうございます!
 
「経験に勝る力無し」
やっぱり梅ちゃんさんは凄いです♪
 
私も努力することをやめず、皆さんに自慢の推しだと言って貰えるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
今日も「逆上がり公演」昨日と同じポジションで同じユニットでした♪
 
昨日もですが、MCもたくさん機会があり、いろいろ話せて楽しかったです♪
 
今日の公演は撮影がある為、朝早くからいっぱいリハもしました!
リハも撮影されてました_φ(・_・
 
ちゃんと可愛く映ってたらいいな♪
 
 
撮影のカメラがあって、皆さんも緊張されてたのかな?笑
 
コールにうちわ、ペンライト、スケッチブックもありがとうございました
 
 
 
 
明日は新年最初の握手会です♪
めっちゃ楽しみです\(^o^)/
 
当日券も使えるので、是非私に会いに来てくださいね!!
 
大人になりない私が、7ここの結果…
可愛い感じでお待ちしております^_^;
 
 
質問コーナー☆
 
★琵琶湖周遊道路にホットドッグ売ってる車が有るの知ってる?
食べたこと有る?
→無いです!食べたいです!
 
 
★ここちゃんって20歳こえたらやってみたいこととかある?
→お酒飲んでみたい!
 
 
★スマホの電話の着信音って何かの曲にしてますか?
→音はならないようにしています!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆琵琶湖花火大会の時も「ミシガン」乗れるみたいやでぇ♪♪
→何人か教えてくださいました!ありがとうございますm(_ _)m
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は5.6部です♪
新年の挨拶させていただきます!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow