おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
フローティングスクール←懐かしいって人多すぎ!滋賀県民あるある笑
 
私の時は雪で荒れたから、延期になって…やっと行けた時は、初めて友達とのお泊りが嬉しかったの覚えています!
 
竹生島も行ったし、よその小学生とも仲良くなれたし、ゲームも楽しかった思い出が♪
 
琵琶湖には「ミシガン」もまだありますよ~♪琵琶湖花火大会の時って乗れるのかなー?乗ってみたいなー!
\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は朝から撮影の後、今年初の逆上がり公演でした!
 
それに、梅ちゃんさんの生誕祭♪
 
始まる前から盛り上がってくれてて、
最高に楽しかったです(o^^o)
 
凄く梅ちゃんさんの事が大好きな皆さんとの、とっても、あたたかい生誕祭でした\(^o^)/
 
梅ちゃんさんのスピーチが凄く私の心に残りました!
 
私は知らなかったんですけど、初期の頃、歌下手って言われていたらしく…
 
今めっちゃ上手だし本当なのかな?って思ってしまいました!
 
 
亜門さんと小室さんの「歌は上手い下手関係なくて、気持ちが相手に伝わるかどうか」と言う言葉を教えていただき、なるほどと思いました♪
 
私は歌がそこまで上手いわけじゃ無いけど…これからもっと聴いてくださる方にしっかり届くように気持ちを込めて、歌とパフォーマンス頑張りたいなと思いました♪( ´▽`)
 
 
 
 
私もアイドル梅ちゃんさんのように、素敵に年を重ねていきたいなと思います
 
コールにペンライト、ありがとうございましたm(_ _)m
 
観てくださった全ての皆さんに、今年最初の逆上がり公演へのパワー送信も、ありがとうございましたm(_ _)m
いっぱい受信しました♪
 
久しぶりの公演、楽しかったです!
 
明日も公演\(^o^)/
是非ご覧くださいね♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ディズニーで一番好きなキャラはなに~?
→マリ□ちゃん、シェリ□メイ
 
 
★ここちゃんは、静岡県に行ったことあるのかな?
→実は、パパ方の親戚がいっぱい静岡にはいるんです♪清水港のしゃけ美味しすぎ!!
 
 
★琵琶湖行った帰りに美味しいもん食べようと思ったらどこ行けばいいかな?
→ちゃんぽ○亭の近江ちゃんぽん
酢を入れて食べてね!
 
 
★いつ頃からアイドルになりたいと思ってましたか?
→アイドルになりたいと思ったのは「あまちゃん」を見始め3ヶ月ほど経った2013年7月くらい!その夏休み最終日にAKBドラフトオーディションを申し込みました!
 
 
★トースターとか当たったらどうしてました?
→迎えに来てもらいました!
 
 
★東京に来たら行ってみたいところや、よく行く場所はどこですか?
→原宿と渋谷と新大久保
 
 
★ここちゃんは乃木坂46で好きなメンバーとかいますか??
→生田さん
 
 
★たま~にコメントでもいいのかな?
→全然ありです!ありがとうm(_ _)m
 
 
★今までここ茶が行った旅行先でもう一回行きたいなぁーってとこありますか?
→ハワイ☆
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow