わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
お三万円様は、まだなにに使うとか
全く考えておりません。笑
 
 
ただ確実に、自分のために使います。笑
 
 
 
 
確実に\(^o^)/
 
 
 
 
といってもどうしたらええんか分からないので
大事にしまってます。
 
 
いつ出す日がくるのか、
 
 
 
 
 
私も楽しみでございます。
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、朝から撮影をしておりました
 
 
 
メイク中にメイクさんとお話ししたり
撮影中、
 
カメラマンさんが笑いすぎて
シャッター押せなくなったり\(^o^)/笑
 
 
 
 
日下このみがツボみたいですw
 
いつもわろたはる。笑
 
 
 
 
 
やばい、撮れない。って\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
そうなると、日下の勝利ですねw
 
戦です!笑
 
 
 
 
楽しそうな感じが写真で伝わるといいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
「逆上がり」公演でございました(^O^)
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をして下さった方々ーー
 
 
ありがとうございました(^O^)!!!
 
 
 
 
このみうちわ、コールも
すごく嬉しかったです!!!!
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
2016年 1回目の公演がBⅡ\(^o^)/
 
暑い幕開けでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
うめちゃん生誕祭!
 
 
ファンのみなさんの、うめちゃん愛が
最初からもうとてつもなく伝わってきて
 
 
感動でした!!!
 
 
 
 
生誕祭は、仕切りをさせてもらって…
 
なんか梅田彩佳さんの生誕祭を仕切ってるっていう自分に違和感を感じまくりでしたwwww
 
 
 
なんか
 
 
 
なんかねぇぇ?笑
 
わかります?
 
 
 
 
 
 
そして泣きましたがw
 
本人泣いてへんのにw
 
 
 
一言一言が全部すごいよねぇ
うめちゃんって 
 
会話が名言w
 
 
名言っていうかもう、どっしりしたはるわ
 
 
 
 
 
ほんとに皆さんもご存知のとおり、
お世話になってますわたし(^O^)
 
 
 
 
 
いっぱい相談するし
よくお話するけど、
 
今までは色んな話を聞くことが多かったのよ。
 
 
 
うめちゃんが経験したことをふまえて
いっぱいアドバイスをくれるから、
 
 
 
 
 
それは今でも変わらないけど
 
 
最近は、うめちゃんの
相談まではいかないかもしれないけど
 
悩みというかそんな話をこのみが聞くこともあったり。
 
 
 
そんな大きいことをじゃなかったとしても  
そうやって聞けるのが嬉しいなぁ。
 
 
って思ってます。
 
 
 
 
少しでもうめちゃんの
力になれてるかなぁ。って
 
 
 
 
 
うめちゃんとお話ししてから
 
考え方とか捉え方が変わったし、
公演のほんとの楽しさがわかったし、
 
 
なにしても例え怒られても
それでファンの人が笑ってくれたら楽しんでくれたら。って
 
 
 
思うようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
うめちゃん、やばい
 
 
 
なんかすごい人やで
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん