ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
ママと餃子食べてきたよ~ラブラブ
美味しかった~
 
 
ママが明日からダイエットする!って
言ってたので私もママと一緒に頑張ります!
 
久々に体重計にのったらショック!
あ然になった(笑)
 
 
 
3㌔ふ、ふ、増えてた…ショック!ガーン
困るよーーーー
 
 
 
だから、まず3㌔おとそ
 
 
 
 
 
明日は、撮影!
早めにお風呂に入って明日の準備して
早く寝よーーーーヾ(´。・・。`)ノ
 
 
 
そうだ、今日から使用するホットクレイジング
今日使い始めたばっかやから(笑)
 
まだ、効果は分からないが
これから愛用していくよ!
 
 
 
 
久々にメガネかけたラブラブ
 
 
度は、入ってないよ!
 
 
 
私、目いいから[(▼v▼)]グッド!キラキラ
 
 
 
 
明日の洋服決めよ!
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
commentもお願いします。
 
 
 
 
yuumi.