こんにちわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生の
なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
明日から学校のななみです
 
 
はい*\(^o^)/*2016年のブログの書き方をなんとなく真ん中によせてみました
 
 
昨日はNMBの新年会でした~~
 
 
めっっちゃ楽しかったです!
 
 
メンバーさんとスタッフさんといっぱいいてすごい人数でした!
 
 
ごはんは鍋で食べられないぐらいいっぱいでフルーツもあって全部おいしかったです!
 
 
占いもあって、ななみは60人中29位でした!
 
 
真ん中(^∇^)
 
 
ビンゴを百花さんと梓さんとやっててななみは景品は商品券1万円が当たりました!
 
 
うれしかった~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
あとはギブソンさんからニット帽をもらいました!家に帰って、ママが「ヤナギブソンさんからもらったん?」て言ってパパが「ギターやろ!」って言ってました。ママはヤナギブソンさんに会ったことがあるみたいです(^ω^)
 
 
ここまで朝書きました。
 
 
今は夜です。
 
 
今日は撮影がありました~~!
 
 
撮影楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
終わってからゆずちゃんとちょっとだけ遊びました!
 
 
プリクラとって、スターウォーズのゲームして、おっきいツムツムして、からあげ食べて、タピオカ飲みました
 
 
めっちゃ楽しかった~~(≧∇≦)
 
 
 
 
(^o^)/
 
 
昨日、ななみがクリスマスプレゼントをあげたお返しで、しおんちゃんがかわいいコップくれました~~(≧∇≦)
 
 
おんた~~ん!ありがと~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
うれしい*\(^o^)/*
 
 
あと、占いの凶の話で、コメントにこれから上がっていくってゆうことやでってたくさん書いてくれてるのを見てすごいと思って良かった~と思ってうれしかったです*\(^o^)/*(笑)
 
 
あと、お雑煮の味は、ななみのママのおばあちゃんの家はお吸い物です!ななみのおじいちゃんは北海道出身でおばあちゃんは沖縄出身やから真ん中の味なのかな?(笑)パパの方のじぃちゃんの家は大阪やから味噌味でした!
 
 
 
 
なーみ