ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ほっぺが去年よりも良く伸びます(笑)
 
 寒いのが苦手やから冬が苦手なんだけど
 お正月シーズンが大好きなんです!!!!
 
 だって美味しいものいっぱいだからラブラブ!ドキドキ
 
 ただの食いしん坊まいちですにひひにひひ(笑)
 
 
 この間、初詣でおみくじ引いてきました!
 
 末吉!! んーって感じだけど 自分で運を
 開いていきたいと思います\(^o^)/キラキラ
 
 
 そして昨日は、NMB48の新年会でしたドキドキ
 
 毎年恒例で参加させて頂いているんですが
 毎回とても楽しいんですにひひ
 
 今年は、Cath Kidstonさんのバッグと
 よしもと学習帳でしたドキドキドキドキ
 
 スタッフさんが当てていた
 ユニバーサルスタジオジャパンさんのグッズ
 キティちゃんも頂きました\(^o^)/
 
 
 ゲッターズ飯田さんの占いで60人中
 5位と言う運勢の結果でしたニコニコラブラブ
 
 よっしゃーーー!! 今年も濃い一年に
 していくぞ~にひひにひひにひひドキドキ
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)