よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はNMB48の
 
新年会がありました!
 
 
毎年毎年、
 
ほんとにたのしみにしてる新年会!
 
 
お料理も美味しくて、
 
なにより、
 
ビンゴゲームが
 
夢のようなんです!笑
 
 
ほとんどの方が、
 
この新年会のビンゴゲームの
 
景品の凄さを知ってらっしゃるはず、
 
 
 
旅行券や、美容グッズや、
 
日用品までたくさん素敵な景品がある中
 
 
 
毎年、私の狙いは
 
テレビドキドキ
 
 
今年は(去年もでしたが)大吉を2回も引いてるし、
 
 
ビンゴゲームのまえに
 
スタッフさんからはっぴょうされた
 
ゲッターズ飯田さんに占っていただいた
 
 
NMB48の運勢順位は
 
 
60人中18位!!
 
という、高い順位だったので
 
 
今年こそ!!!と思ってたら、
 
 
なんと、
 
なんと
 
なんと!
 
 
テレビがあたりました!笑
 
 
テレビを引いた瞬間、
 
思わず拳、上にあげちゃったよねー
 
 
ほんとにテンション上がりました!^ ^
 
 
 
今年はしょっぱなからついてるから、
 
なにかある予感がしないこともない!笑
 
 
 
ほんとにたのしかったー!!
 
 
 
昨日の宿題の結果
 
1、目覚まし時計派が30票
 
2、携帯の目覚まし派が83票
 
でした!!
 
 
圧倒的に携帯の目覚まし派が多かった
 
 
この結果にも、現代を感じます。
 
 
そして両方派が21票!!
 
その次に多かったのが体内目覚まし!
 
 
いやー、体内目覚ましは凄いですよ!
 
びっくりしました!笑
 
 
お母さんの声で起きるって方もいて、
 
思わずいっしょやん!って声に出してしまった。笑
 
 
私はまず、携帯の目覚ましをかけて普通の目覚まし時計もセットして、それでも起きないからお母さんの声で最終的に目覚めます。
 
たまに、弟の声。笑
 
 
ありがたい、、(^_^)
 
 
嬉しかったのは
 
NMB48の曲でおきてるよー!とか、
 
ちっひーのボイスアラームで!
 
ってコメントです!
 
 
今回、ほんとにたくさんのコメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日の宿題
 
NMBは今日新年会しましたが、
 
みなさんは新年会しましたか??
 
 
簡単にコメント待ってます
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ