おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
 
白エビは富山ですよ~♪
是非是非皆さんも北陸行きましょう!
 
そして、足を伸ばして山形かー!
行ったことないなー^_^;
 
あと高知にも来て!ってコメントも
 
パパに頑張って連れてって貰うから、新潟に、山形も、四国も待っててね~♪
 
ところでBⅡ旅行はどこだろうね?!
 
 
 
 
 
今日は毎年恒例の新年会でした!
 
メンバー、スタッフさん、関係者の方々、全員での賑やかな時間♪
これからの1年の始まりの会キラキラ
 
そして、昨年のしろくまカフェグッズから1年…楽しみにしていたビンゴ大会\(^o^)/ドキドキ
 
それが結構すぐにビンゴになって…
その時、前に出て行ったのが私だけで、注目されて緊張した^_^;笑
 
で、スタッフさんが
「羨ましいわ~!クルーズペアチケット!」って言ってくれて、
みんなに「いいなー!誰と行くんやー」的なこと言われて、
めっちゃ恥ずかしかったです
 
商品券とか、このクルーズの目録とか、iTunesカードとか、○○券とか、持って帰るのが大変じゃないの狙いだったから、ホッとしました!
 
しろくまカフェグッズの時は、段ボール抱えて電車に乗って帰ったから…
 
グッズちゃんと使ってるよ♪
時計は今はパパの部屋になってしまったけど…^_^;
 
でも、今回も、豪華クルーズ招待チケットって書いてるボードを置いて帰れないから、大きなボード抱えて電車に乗って帰って来たという…^_^;
あれっ?!って感じ笑
 
パパとお母さんにプレゼントしようと思ったら、お母さんに「ここが行かな意味ないやん」と言われたので…
 
小学5年のフローティングスクールの湖の子(うみのこ)以来、船に乗るの久しぶりで楽しみ!
美味しいディナーも勉強になるし\(^o^)/
 
海賊王に俺はなる!じゃなく…
新年の書き初めに書いた
大人に俺はなる!に…
メリー号でもサニー号でも無いけど、豪華クルーズに乗船して、大人の女性に一歩でも近づいてやる
 
 
 
明日は新年1発目の逆上がり公演!
梅ちゃんさん祭り\(^o^)/
楽しみです!皆さんみてね!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんが2016年が始まったと実感した瞬間は?
→今日の新年会笑
 
★NMB48のメンバーの中でここちゃんが一番話しやすい先輩って誰ですかー?
→ちひさん♪
 
★こころちゃんは、コメントを読むことに楽しさを感じてますか??
→暇あればここに来てます!もちろんコメント読むの楽しいですよ♪皆さんも読んでみて!面白いのいっぱいよ!
 
 
★『マキノ』っていう駅あるよね?あれ確か滋賀県だったような…。
→そう滋賀です!カタカナの町です。マキノスキー場が有名です!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆「一志不退(いっしふたい)」、志を持って目標に向かって一生懸命努力すれば、必ず道は開かれる、という意味だそうです。
→_φ(・_・メモメモ
 
 
☆俺が個人的に好きなのは劇団四季のアイーダ、ジーザスクライストかな。
→宝塚のアイーダも良かったよ!滋賀の安蘭けいさんの最高!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
文字数ヤバいかなー?!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow