こんばんは(*´∇`*)
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let's go!!
 
あいかこと西村 愛華です!!!!
 
 
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!をありがとうございます
 
 
 
そういえば、初詣行ってない
 
今年厄年だから、厄祓い行かないとダメなんだけどなぁ~
 
おみくじもひいてないや。。。
 
あと、まだ車折神社の玉垣みてない
 
作ったのに。。。
 
玉垣のおかげで選抜入りもできたし、いいこと続いてたからまた行かないと
 
 
 
 
今日は毎年恒例の新年会でしたよ~(*´∇`*)
 
行く前からドキドキしてました(笑)
 
去年は「空気清浄機」を当てたのですが。。。
 
 
今年は!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
Cath Kidstonbag
 
よしもと学習帳
 
 
 
 
 
 
が当たりました!!!!!!!
 
 
なんと、今回はメモ帳ではなく学習帳です
 
もっと勉強しなさい!ってことですね!!
 
明日は勉強しよう♪♪
 
 
あと、NMBメンバーの今年の運をゲッターズさんに占ってもらったのですが
 
私は。。。
 
 
 
 
                  11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしたよ(´∇`)
 
今年はいいことありそうだ
 
ただ、4日の日にストッキング破れたのは残念だけど(笑)
 
一緒に遊んでた高校の友達にも笑われた
 
 
今年も始まったばかり!!
 
やりたいことができる1年にしたいなぁと思います
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                  うめねり
 
 
 
Twitterやってます!!
 
ぜひフォローしてね♪♪
 
@aikatty_nmb48
 
よろしくお願いします
 
 
 
またね
 
      aika