こんばんわん
らんらん気分まっしぐらん
 
さらっと笑顔のー!
 
さららーん
(さららーん) 
 
大阪府出身、高校2年生、16歳の魔法少女さららんこと武井紗良です!
 
 
いつも、
暖かいコメント
いいね
ありがとうございます
 
 
今日はNMB48新年会でしたー(*^^)v
 
 
私はビンゴで、
美容セットと、
ねずみさんのポシェットが当たりました
 
 
美容セットはシャンプーとか、
ボディクリームが入ってたので、
 
女子力アップしそう
 
*☆**☆**☆*☆*****☆*☆
 
【武井紗良取り扱い説明書】
 
*好きな言葉は?
・ありがとう!
 
*元気の源は?
・食べ物
 
*魔法の杖は何本あるの?
・5本です!
 
*言われてうれしい言葉は?
・がんばったね!
 
*うちわは可愛いのかっこいいのどっちがいい?
・可愛いのが好きです☆
 
*旅行に行くなら何処に行きたい?
・北海道に行ってみたい!!
 
*得意なスポーツは?
・武井の運動神経は皆無です!
 
*一番リラックスできる場所は?
・リビングの床にねっころがる!
 
*足のサイズは何センチ?
・23、5センチです!
 
*最近のマイブームは?
・可愛いものあつめ!
 
*カラオケで歌う曲は?
・カラオケは聞いていたい派です(笑)
 
*好きなアニメは?
・ときめきトゥナイト、おジャ魔女どれみ!
 
*好きな漢字は?
・極力ひらがなで生きていきたい派です!
 
*尊敬する先輩は?
・白間みるさんです!
 
*目指すアイドル像は?
・完璧アイドル!
 
 
まだまだ質問お待ちしております!
 
 
 
明日も素敵な1日になりますよーに!
 
とぅるるん、きゅるるん、さらららーん
 
最後まで読んでくれてありがとうございます