皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はお昼からお仕事してきて
夜は、NMB48の新年会(*^ω^*)
 
毎年、年明けてからあるから
めちゃ楽しみな行事(^q^)笑笑笑
 
 
 
毎年恒例の!ビンゴゲーム!!!
 
今年はなんと~~~
メイク用品の詰め合わせ(^^)ドキドキ
 
あと、お好み焼き5000円分(笑)!
 
 
 
 
良いものばっかはいってたから
まじで最高(((o(*゜▽゜*)o)))
 
年明けてからいい事ばっか(笑)
今年は運がいい気がする(^Д^)グッド!
 
あーー今日も楽しかった~ドキドキ
 
 
 
 
ってかお好み焼き5000円分も
食べに行けるかな(笑)(笑)
 
そこのお店まで行かなあかんからさドキドキ
友達と行こっと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ってか、大晦日とかってさ~
大掃除するもんやんか~だいたい。
 
大掃除してない(´・ω・`)
もー部屋が服だらけ(笑)(笑)
 
ゴミ屋敷じゃなくて服屋敷、、。
ちょっとやばいな~~
 
 
 
明日は朝からネイルに行くから
帰ってきてから掃除しようかな。
 
ちょっと掃除しないとやばいな、。
皆さんは大掃除しましたかドキドキ??
 
 
 
 
 
もー年明けて6日も経ってる!!
日が過ぎるのは早いから
毎日を大切に過ごしていきましょう!
 
時が経つの早いな~~~。
 
 
 
 
 
 
えってぃぃぃ~~~んドキドキ
 
 
好きやわ。
 
 
 
 
 
 
では、今日もcommentお願いします!
いつもありがとうございます!
 
一言でも嬉しいです(^^)
いいね!もよろしくねー!
 
ps.最近そんな寒くないから嬉しいドキドキ