「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は毎年恒例NMB48新年会!!!!
 
メンバーやスタッフさんが集まって
ワイワイしました((^^))ドキドキ
 
 
最初にNMB48メンバーの今年の運勢を
1位から60位まで発表されました!
 
嫌な予感したんですよね、なんか…
 
59位から発表されたんですが
一発目で名前呼ばれました(笑)(笑)
嫌な予感してたけど
ここまでとは思わなかった(笑)
 
 
でも!私は占いを無視して生きてるので
全然余裕。強がりとかでは無く。
 
だって厄年とか知らずに過ごしたもん。
気にしないもん勝ち!!!!
 
今年頑張るのみ!さあ切り替え!!
 
 
 
そして新年会といえばビンゴ大会!
 
ビンゴ大会のおかげで
お昼くらいからソワソワ…(笑)
やっぱり良いもの欲しいですもん…!
 
でも今日はあまり求めず
落ち着いて参加してみました(°_°)
「無」になって…
 
 
結果は……旅行券5万円分ドキドキドキドキ
 
わーい!やったー!!
当たりや当たりやー!!!!
ありがとうございますm(_ _)mドキドキ
 
すぐ家族に報告!!!!
5万円分ってどこ行けるんかな~?
 
 
家族旅行したばっかりやけど
またママとパパと3人で予定合わせて
家族でお出かけしたいですドキドキ
 
 
 
ビンゴ大会の後には
AKB48SHOW!さんの出演権を巡って
メンバー皆でじゃんけん大会!!
 
勝ったら好きな曲を
ソロかユニットで歌えるという(°_°)!
 
 
これは勝って絶対に
ミオリナで歌いたいって思って
頑張ったんですが…
3回戦で負けちゃいました(T_T)
 
悔しい~!変に2回勝ったから
余計ドキドキしたやんか~!!(笑)
 
 
優勝はあかりちゃん!
おめでとうございますドキドキ!!
 
きっと女子力にあふれた一曲を
見せていただけることでしょう(#^.^#)
楽しみにしています!!!!
 
 
次こそ!ミオリナ頑張るぞ!!
 
 
 
そうそう!新年会の前に
映画を一本観てきたんです!!
 
今年初の「山尾梨奈の推シネマ」は
その映画について書きます!
 
明日!明日書きます!!!!
 
 
今日は旅行券5万円分で
どこに行けるのか考えるので!(笑)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ