おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございますキラキラ
 
伏字への突っ込みありがとうございます\(^o^)/
 
富山は、黒部峡谷鉄道(トロッコ電車)に乗って、終着駅の欅平にある秘湯がいいとの事→次はゆっくり紅葉の時期にでもトロッコ電車に乗りに行きたいです!
 
福井は良く行くんだけど、富山は遠いイメージが…でも金沢から意外と近く感じました!
今度は更に足を伸ばして、初の新潟県にも行ってみたいな♪お米食べたい!
 
皆さんも是非、石川、富山行ってみてね~♪魚介類が美味しいよー!!
ほんと何食べても美味しかった!
 
 
 
 
 
今日は、愛華さんとなるさんとれいちぇるさんと私で、ミュージカルを観に行ってきました*\(^o^)/*
 
踊って歌って役になりきっている姿を見ると、キラキラ輝いてて…
私も舞台に立ちたいなって思いました♪
 
また予定が合えばミュージカルとか舞台とか一緒に観に行けますように…
 
 
 
 
中トロにするなら「アボカド+刺身醤油」が一番いいと思うよ・
とのことで、試してみました!
中トロでは無かった…
 
あと、プリン+お醤油でウニも…
→ウニが分からないけど、ウニっぽいのかな?お醤油プリンでした^_^;
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんはスパワールド行ったことありますか?
→何度もあります!ゾクゾクバーン好き♪
 
 
★温泉入ってお肌スベスベになったかな?
→なりましたよー\(^o^)/
 
 
★ここちゃん家のお雑煮って京都のような白味噌ですか?
→白味噌でーす♪
 
 
★プロ野球フェスティバルはいつかな?
→1/10
 
 
★ココちゃんは冬に出かけるなら、寒い所と暖かい所ならどっち?
→暖かいとこ行きたいです♪( ´▽`)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆金沢に行ったら"赤玉"っていうおでん屋さんおすすめです。
→そーなんですね!次連れてって貰います♪
 
 
☆三田画伯見てくださった方ありがとうございますm(_ _)m
どうでしたかー?!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
すき焼き美味しかった♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow