みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ


今日はね~


午前中は心斎橋の方へ行ったよ!ラブラブ


いつもは人だらけで
混んでる心斎橋のイメージだったけど
平日の午前中ってこともあって
人が少なくて歩きやすかった~~~ニコニコ


しおん北海道出身だからなのか
人混みに慣れていないのか
人混みがすんごく嫌なの(´・_・`)笑


人混みすごくて混雑してると
さっさと歩きたいのになーって
わがままのこと考えちゃうハートブレイク


人混みに慣れて
混雑している場所でも
大丈夫なようになりたいな( ^ω^ )笑


しおファミのみんなは
人混み得意ですか~~~?キラキラ




ではでは、質問コーナー\(^o^)/




Q ケース可愛いけど、使いにくそう(・o・)そんな事ない?


A んー、首からかけれるから便利ニコニコ




Q 詩音さんはなんのテレビ見ること多いの


A バラエティー番組を録画して見てます!
今日は5時間スペシャルの
アメトーークみてました(^ー゜)




Q あっ?そうそう豚のジンギスカンって知ってるかい?(°▽°)


A わからんなぁ~~~(O_O)
ラムしかわからんよぉ( ̄O ̄;)




Q しおんちゃんはブログに正月は北海道へ帰らないと書いてたけど大阪に居るの?


A ずっといましたよん\(^o^)/




Q 初詣行った?


A 行ってないよーうしょぼんハートブレイク




Q 餅食べた?


A 食べてないよーうしょぼんハートブレイク




Q 詩音ちゃんは街中で、ファンに声かけられたり、写メやサインの催促されたら、どうする?(°▽°)


A 声かけられるのすごく嬉しいけど
写メやサインはスタッフさんにダメって
言われてるから困っちゃうなぁしょぼんしょぼんしょぼん




Q ウチもしおファミに入れてもらっていいかな?


A もちろん\(^o^)/キラキラ
よしこさんでーす(*^^*)チョキ




Q 僕はプロサッカー選手を目指して毎日頑張ってます。もしプロになったら応援してくれますか?聞きたいです。お願いします。(´▽`)


A もちろん応援しますニコニコ
これからもケガには気をつけて
夢に向かって頑張ってくださいドキドキ
応援しています(*^◯^*)




Q 基本的に老若男女だと思うんだけど、しおんちゃんのファン層は何歳ぐらいがいいのかな? 何歳ぐらいの人に応援して欲しいですか?


A 幅広い世代に愛される
アイドルになりたいですキラキラキラキラキラキラ




Q 紅白ではどんなアーティストを生で見たい!?


A E-girlsさんを見かけたときは
綺麗すぎて感動しましたしょぼんドキドキしょぼんドキドキ




Q そば茶知ってる??

A わかりますよ(^O^)




Q 嬉しい言葉は可愛いね?綺麗だね?面白いね?

A どれも嬉しいけど
んー、『可愛い』言われると嬉しいかな?ドキドキ




Q 桑の葉茶も飲むけど、おんたん飲んだことあるかな?


A ないです(>_<)ハートブレイク




Q 各メンバーのブログやそのコメントを見たりしますか?


A ブログは見るけど
コメントまでは見ないですしょぼん
自分のはばっちりコメント見てますよ!




Q おんたんは、お茶自分で沸かしてる?


A ペットボトルのですハートブレイクハートブレイクハートブレイク








今日はここまで(*^^*)チョキ


そういえば!


結構有名な北海道弁、、、


《ゴミ投げる》


こないだメンバーの前で言ったら
なんか笑われました\(^o^)/笑


やっぱり《ゴミ投げる》って言うの
北海道だけなんですね~~~ニコニコ


あ!


《ゴミ投げる》は
ゴミを捨ててくるって意味だよ!キラキラキラキラキラキラ


しおファミのみんな知ってた~?ドキドキ


どっかに向かってゴミを
ぽーーーい!
って投げるんじゃなくて
普通にゴミ箱にゴミを捨てる
って事だからね!!!


北海道出身じゃない方も
ぜひ《ゴミ投げる》使ってみてねニコニコ


きっと、北海道出身じゃない方に言ったら
びっくりされると思うよ~~~音符音符音符






それでは、今日のブログはこの辺でラブラブ


ばいちゃびーん(^_-)-☆


あ!
昨日のバイトに関するコメント見てたら
いろんなバイトがあるんだなー!と
お勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ


ありがとう~~~ドキドキ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ