みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)


昨日のブログへの
お好み焼きに関するコメント
ありがとうございますドキドキ


しおファミのみんなのコメントを参考に
またいつかお好み焼き食べに行こーっと音符音符


そして!


今日は!


同期の!


柴田優衣ちゃんのお誕生日!!!キラキラ


18歳おめでとう~ラブラブラブラブラブラブ


優衣ちゃん里帰り中だから
直接会ってはお祝いできなかったけど
お誕生日おめでとうの連絡は
きちんとしたよ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


深夜の1時4分にねニコニコラブラブ


誕生日意識の時間にしたくて
待機してた\(^o^)/笑


ゆいちゃんの画像作ったら
秒で保存してくれたみたいで
嬉しかったなあ(*^^*)ドキドキ


どんな画像かは
ゆいちゃんに聞いてみてね!


ふふふ。


では、質問コーナー(^_-)-☆




Q 携帯で文字を打つのって早い方?フリック入力とかやっぱり使うよね!?笑


A 早い方なのかな??( ̄O ̄;)
わかんないなあハートブレイクハートブレイクハートブレイク
フリック入力?ってやつで
いつも文打ってます!!!(たぶん)




Q おんたんはお餅何付けて食べるのが好き?


A お餅あんまり食べない~~~しょぼんハートブレイク




Q ところで、モバメに返信して質問書いたりお話したときでもアメブロで答えてくれるのかな?


A 答えれるものなら(・ω・)ノラブラブ




Q 日本て狭いと思う?広いと思う?


A 広いようで狭い!
狭いようで広い!
みたいな感じかな~?ニコニコ




Q つんつくてん、わからないなぁ。どういう意味なんだろ?
Q つんつくてんって何!?(笑)


A 丈が短いみたいな感じ!笑




Q 詩音ちゃんは寝相良い方?悪い方?悪かったら朝起きた時の衝撃エピソード教えて欲しい(⌒▽⌒)ww


A 悪いと思います!!!笑
家で寝てて3日に1回くらいあるのが
寝た場所と起きた時の
頭の向きが90度違うってこと(O_O)




Q 関東煮(おでん)で、さえずりとかころ て知ってる?(両方共くじらの部位)


A よくわかんないです( ̄O ̄;)




Q 大掃除とかするのかな~ いつもきれいにするタイプ それともまとめて一気にするタイプどっちゃろ(・ω・)/


A んー、なるべく綺麗に!を
心がけてはおりますよ\(^o^)/笑




Q おんたんは子供の頃、お年玉でこんなん買ったっていうものある?それとも貯金派?


A DSとかお洋服とか!
貯金はできませんでした…(°_°)笑




Q 詩音ちゃんは、クリスマスの思い出ありますか?


A 2015年はゆいちゃんと
クリスマスパーティーしたニコニコ




Q おんちゃんは忘年会やりましたか~??


A やってないですね~~~!ハートブレイク




Q お酒飲めるようになったら一番最初に何のお酒が飲みたい~(*^ー^)/?


A 興味がないのでどんなのかあるのかも
よく分かってないのが現状です(´・_・`)笑
大人になってから学びます、、、(笑)




Q 洗濯用洗剤は液体派、粉派どっち?


A 洗うものによって使い分けてるので
どっちも使いますよ(*^^*)ドキドキ




Q 基本的に北海道弁?のしおんちゃんだけど
関西弁はうつってきてますか?それとも仲良しゆいちゃんの言葉がうつってる?


A 我が道を進んでるつもりですが
関西弁はやや入ってきておりますね、おそらく!




Q おんたんはモチべーション上げる時どうしてます?


A これが終わったらこれをする!とか
今日の晩ごはんはこれを食べよう!とか
そういう感じですかね??ニコニコ




Q みるるんさん、柊ちゃんさん、凪ちゃんさんのナニワ三姉妹のコントは知ってますか?オーロラふう子さんは知ってますか?


A 全て知ってますよ\(^o^)/
おもしろかったです(^O^)




Q 北海道は、昔なんて呼ばれていたのかな?例、東京なら江戸 北海道に住んでいる民族はなんていうのかな?簡単だよね?答えてね・(・´3`・)・・(・´3`・)・


A 蝦夷!アイヌ民族!




Q やっぱり出身が北海道だけあって大阪の寒さって平気な方ですか


A わりと大丈夫です( ̄^ ̄)ゞドキドキ


Q エア握手会DVDでの「あっちの方」って大阪基準だとしたらどのあたりからですか


A んー、あっち!笑






今日はここまで( ^ω^ )チョキ


気がつけば三が日が終わっていたけど
しおファミのみんなは
三が日どうお過ごしでしたか?ニコニコ


しおんは、大阪でひたすらのんびり(笑)


元旦は特別公演があって
昨日今日とお友達に会ったくらい(・ω・)ノ笑


去年の三が日は
昨日のブログにも書いたけど
ちょうどね、某ブランドの
初売りバイトをしていました(*^^*)




『タイムセール行っておりますー!!!』




とか




『福袋残りわずかですー!!!』




とか




ひたすら叫んでました\(^o^)/笑


そう考えると
今年は叫ぶこともなく
のんびり過ごすことができて
よかったですo(^_^)oラブラブ


しおファミのみんなはバイト経験は
どんなのをしたことありますか~?音符


しおんはいつか
スーパーのレジ打ちがしたい…ドキドキ


ふふふ( ^ω^ )


しおファミのみんなの
バイト経験コメントにて聞けるの
楽しみにしてます♪(´ε` )


したっけ、今日はこの辺でキラキラキラキラキラキラ


また明日~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


じゃんのん(・ω・)ノ


あ!


写メで持ってるのは
ぱぱから送られてきた
コンサドーレのユニフォームの
キーホルダーとストラップ音符音符


しおんの名前が入ってましたニコニコ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ