湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!
 
 
 
今日で18歳になりましたー!!
柴田優衣です!!(^O^)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日は沢山の方からお祝いメッセージが届いたよドキドキ
 
 
マネージャーさん、ドラフト2期生、チームMのみんな、ここちゃんさん、NGT48のおぎゆか・ひなたん・あいにゃー・れいにゃー!!
元バイトAKBだった子と、バイトAKBの時のマネージャーさんからも来たよドキドキドキドキ
 
 
 
今お姉ちゃんに聞いたけど、ちっひーさんもツイッターに私のこと書いてくれたみたい!!
ありがとうございます!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
(ちっひーさん可愛くていつもちらちらみちゃう笑笑)ここだけの話。
 
 
 
 
おぎゆか達がNGT48のフォトログというところに
私の写真と一言を書いてくれてるから是非みてねドキドキ♪( ´▽`)
 
 
 
こんなに沢山の人に祝ってもらえて幸せだなぁー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
みなさんありがとうございます♪♪
 
 
 
そして、1個前のブログに沢山ファンの方からコメントが来てて全部読んだよ!!♪( ´▽`)
普段はコメントしてない方も、今回は沢山コメントしてくれてて凄く嬉しかった!!(^○^)
 
 
 
今年は去年よりも絶対楽しい年にする!!
あと、目立って目立って沢山お仕事したい!!♪( ´▽`)
 
3月で高校も卒業できる予定だからNMB一本で本気出しちゃうよー!!( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
新春公演の時になーみが誕生日プレゼントくれたの!!(*^^*)
凄い可愛いリップクリーム!!
 
きっと私の唇が乾燥しがちなのをどこかで聞いたからかな??笑笑
 
なーみたんのおかげで唇ぷるんぷるんだー!(^O^)
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
お姉ちゃんが私の隣にいるのに
ブログに載せて欲しいからって
わざわざおめでとうメッセージ送ってきたよ………笑笑笑
 
 
 
しかもね、さっきまでおばあちゃん家に行ってたんだけど
 
 
私がNMBの曲を踊って、お姉ちゃんがオタ芸してたら
おじいちゃんに超笑顔で「早く帰れー!!」って言われた!!笑笑
 
 
柴田家愉快すぎ!!笑
 
 
またね♪