「ギャップの為なら死ねる」



みんなのかわいい後輩
りりすけこと、

SUTO凜々花ですm(__)m




三が日が過ぎました。



1月1日0時00分、
私は制服に着替えていました。

そのまま紅白の打ち上げに参加し
松田聖子様のご挨拶で耳が清められた後、
NHKを飛び出しバスに乗り込みました。

年明け早々、
YNN先輩の名物企画『新春車窓ショー』に出演させて頂きました。

今年の抱負は「下ネタに頼らない」としっかりとした口調で発表して間も無く、
目の前には〈初下ネタ〉と書かれたカンペ。

シンプルかつ直球な下ネタで
一年に渡る抱負を自ら粉砕。

予想外だったのが、
けいっち先輩の食いつき。
驚きつつも、救われました。
やはりどこまでも女神。

そして壊れ始めるふぅこ先輩。
「どこまでもやりきる、それが矢倉楓子」
恋をした。
同時に、さえぴぃ先輩をキャスティングして下さったスタッフさんに深く深く感謝した。

ここまで二時間半。

生配信から帰宅。
ホテルの扉をノックし出迎えてくれたのは
一糸纏わぬ姿の木下百花先輩。

私の悩みがどこまでもごみ屑のように思える魔法をかける
百花先輩の魔力と真っ当な人間力には
ただただ敬慕するしかないっす。すぎょい。

新春特別公演で
「道頓堀よ、泣かせてくれ」を初披露。
そして「ドリアン少年」の曲振りで紅白の話をしようとしたら涙が止まらなくなるという事案。
公演終わりのインタビューで
記者さんももらい泣きして下さっていた。じーん。

インタビューが終わり、
マネージャーさんに「新幹線のチケット申請早くしないと帰れないよ!?」と心配される。
「ちょっと東京まで帰るのしんどいんで家で寝てますわー」と答える親不孝後輩。

そしてMY全自動雀卓で麻雀大会が始まる。
トップ目を取る。
スタッフさんに「つるとんたん」をご馳走になる。

ようやく帰宅し、
眠りにつく。

泥のように眠った。



1月3日15時00分、


1年分寝溜めした私は覚醒状態にあった。
スマホのブルーライトが異様に眩しかった。



おもむろにベッドから転げ落ち
図書カードを手に本屋へ向かう。

散々店内をうろつき回り
購入したのは11点19,717円分の多種多様な本。


帰宅した私はまず浴槽に湯をはった。
湯舟にさきぴ先輩から頂いたバラの泡風呂のもとを浮かべた。
そして満を持して入浴。(先に言ってしまえばその時の写真は無い。需要も供給も無い。)


普段の私は同時に二つ以上のことが出来ない無能である。
しかし、
一年間寝溜めした私は覚醒状態にあった。


バラの泡風呂に浸かりながら
j.s.バッハ先輩の「2台のヴァイオリンのための協奏曲ニ短調」を聴きながら
西尾維新先輩の「美少年探偵団」を読みながら
「美学」について思いを巡らせながら
L'Arc~en~Ciel先輩の「stay away」を熱唱していた。


♪浮かぶ雲のようにー 誰も僕をつかめーなーい


何もかもをー壊しー


自由のーもとーにー生まれーたー


fuー♪




まさしく自由。







~今日の格言~




自由とは、個人的情熱の最たるものだ。だからこそ、それは今日では背徳的なのだ。社会において、より適切にいえば、それ自体において自由は背徳的なのだ。


byカミュ先輩






自由に文章を書き過ぎて、
書き初めのことを書くのを忘れてしまった。




でもまぁ、
それだけ濃く素敵な年明けだったのだと許して頂きたい。


全国の先輩方に
報告したくてしたくて。


あ、


全国の先輩方明けましておめでとうございますm(__)m






明日からりりすけは仕事始めです。


カワイアンTV生放送19:00~22:00です!




素敵な時間帯ですね。


でも、メンバーはそれ以上に素敵ですよ。




まさしく自由。






私はどんな環境にあっても
自由を見出してみせる!!




明日の生放送お楽しみに~


(危険)






いやぁ、いい年明けだ




本年もどうぞしくよろですm(__)m











りりぽんから送信