新年
 
明けましておめでとうございます
 
今年も
 
よろしくお願いします
 
 
大みそかの日は紅白歌合戦
 
 
テレビの前でスタンバイしてました
 
 
録画もしていたので何回も見ました
 
 
ななみもいっしょに歌いました音符
 
 
すごいなぁ~~って思いました(≧∇≦)
 
 
ななみもいつか…*\(^o^)/*毎日がんばろうって思いました(^O^)/
 
 
年越しの瞬間はカウントダウンをして、ななみは1月1日0時0分0秒を時計を写メをとりましたビックリマークすご~~いビックリマークこれとるためにめっちゃ連写ビックリマーク(笑)
 
 
そして、1月1日は新春特別公演でしたビックリマーク
 
 
ドラフト研究生7人で
 
 
「待ってました新学期」をしました音符
 
 
すごく楽しくって自己紹介の時に、ももっち声の調子悪かったみたいで面白かったです(笑)あと、ななみの自己紹介の時にこけてくれたり(笑)ビックリマーク
お客さんとも目が合ったらニコッてしてくれたり(^∇^)それから、ななみは福袋の抽選もしましたビックリマーク
 
 
NMB全員で劇場に出ることってないから色んな歌もきけたし楽しかったですビックリマーク
 
 
その日は劇場でお雑煮を食べたり、おすし・を食べたり、金子さんが差し入れで持ってきてくれたワッフルを食べたりしました(^з^)-☆
 
 
おいしかった・
 
 
1日と2日と3日は親せきと会って遊んだり買い物に行ったりして久しぶりに会えたし嬉しかったです♪( ´▽`)
UNOめっちゃ楽しかったビックリマーク大人もみんな真剣勝負しすぎて6才の子が負けて大号泣してました(笑)ビックリマーク
 
 
昨日は、ずっと前から行ってる京都の神社に初詣に行ってきました!お礼とお願い事をしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
同じ場所で写真を、とってきたからこれを見たらおっきくなったなぁ~~って思いました。
 
 
玉垣
 
自分のお金でやった☆*:.
 
 
 
 
 
おみくじ
 
 
 
 
 
 
 
最悪(°_°)
 
 
ママも凶(°_°)
 
 
こ~~わ~~~~(°_°)
 
 
でも絶対に幸せになってやる~~って思いました(^O^)/
 
 
みなさんはおみくじしましたか?
 
 
どうでしたか?
 
 
2016年【全力で楽しむ】
 
 
いっぱい笑いたいなぁ~~*\(^o^)/*
 
 
書き初めは【昇格】って書きました!
 
 
2016年の終わりはどうなってるかな~~って思います。楽しみです。
 
 
今年もよろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
なーみ