さえぴぃ~☆
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
明け方に目覚ましをかけて
 
山本彩のレギュラーとれてもうた!
 
という文化放送さんで放送している
 
彩さんのラジオを聴いてみました!
 
暇をもてあました時のひとり遊び~で
 
るりなが提案するなら瞳孔遊びかな~
 
(*´∀`*)    鏡を見ながら目に入る光の
 
加減をして、瞳孔を開いたり閉じたり
 
するのを見るだけという遊びなんですが
 
マジマジとみてみるとナゼか夢中に!!
 
皆様もぜひやってみてください!
 
聴いてると自分も参加したくなってしまう
 
くらいめっちゃ面白かったです!
 
いつかゲストで行ったみたいなぁ
 
 
 
 
いろんな方のラジオを聴くようになって
 
その魅力にハマり込むと、そのラジオに
 
お便りやらメッセージなど送ってみたく
 
なっちゃいました!笑
 
この心理わかってくださるかな~(u_u)
 
皆様はじゃんぐるレディoh!にどうして
 
メッセージを送ろうと思いましたか?
 
ヾ(≧∇≦)ノ"
 
 
 
  
 
あ!そういえば明日はるりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
2016年1発目の放送がありますよ!
 
じゃんぐるメイトは
 
なっつこと明石奈津子ちゃんです!
 
ぜひ聴いてくださいね~\(^o^)/
 
それとまた近々収録があるかも~?
 
なので…NMB時事ネタ川柳や
 
激しく心揺さぶる←? メッセージや
 
質問などなど!お待ちしております!
 
るりなを笑わせたいのか?
 
恥ずかしがらせたいのか?
 
スネて怒らせたいのか?
 
楽しみだニャーーー (ΦωΦ)♪
 
 
 
 
 
 
プチ西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
 
 足の裏、比べてみれば一目瞭然!
 
どんな子なのか?毛の質、体型、性格
 
なんかも想像できちゃいそうですね!
 
皆様はどれが誰なのか?
 
わかっちゃいましたか?
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成で沸いたー
 
。:゜(。ノω\。)゜・。
 
いつもありがとうございます!
 
駅から神社までだいたい20分くらい
 
歩いて、神社から神社の間も20分か
 
30分くらいあったりで1日で15000歩
 
くらい歩きました!歩くけど行くとこ
 
行くとこに美味しいものがあるので
 
楽しみもいっぱいでした!
 
るりな心支はもたれても優しい人が
 
多いようで安心しました~~ ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
今度はTEEPENラジオ聴いてみるりりん
 
 
いろんなラジオ聴いてみるりりん
 
 
 
          () ()   ●   ●
ドコカノラジオ二(・ω・) (Θ∀Θ)オタヨリオクッテミタイ!