みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/音符


今日はまず主婦になって
食べ物とか日用品とか
たーーくさん買ってきたよ( ^ω^ )チョキ


これでしばらくは買い物しなくていいかなニコニコ


今日もおもーーい荷物を
背負って帰ってきたけど
今回は重さを計るの忘れてたしょぼん


また今度計りまーす\(^o^)/




そして、夜ごはんは
大阪に遊びに来た
高校の時の仲良しさんと食べたよドキドキ


大阪っぽい食べ物が食べたい
って言われたから
お好み焼き屋さんへレッツゴーしたよ音符


想像以上にお好み焼きがおなかにきて
いまはおなかが大爆発しそうなくらい
おなかがパンパンです( ̄O ̄;)笑


今日はモダン焼き?と
そのお店の人気ナンバーワンの
お好み焼きを頼んだけど
とってもおいしかったよキラキラキラキラキラキラ


仲良しさんも喜んで食べてくれてたみたいで
一安心でした~~~(((o(*゜▽゜*)o)))


しおファミのみんなは
お好み焼きだったら
何が好きなの~~~?ドキドキ


しおんは、豚玉?とかすき~ニコニコ


って言っても豚玉とかしか
正直あんまりよくわかんないから
おすすめとかあったら
ぜひぜひコメントにて
教えて欲しいな~~~音符






では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q しおんちゃんはスケートでトリプルアクセルとかできる?(^.^)


A 無理です、はい!!!ニコニコ




Q 詩音ちゃんのトリプルアクセル見たいな?( ̄▽ ̄)笑


A 命の危険を感じます!




Q しおファミのベテランはスーファミと呼ばれますかw


A スーってなんですか?( ゜д゜)
ベテランも最近なってくれた方も
平等にいきたいものです。。。ラブラブ




Q 詩音ちゃんはクッキーとかチョコとか手作りした事ありますか?


A あるよーう(^O^)
でも頻繁にはやらないよーう( ̄▽ ̄)チョキ




Q 北海道民やったら、学校の体育の授業でスキーやスケートしてそうな感じやけどな。


A スキーはありましたよー!キラキラ
地域によって違うみたいで
スキーをやらないでスケートをやる
学校もあるみたいです( ^ω^ )




Q スケートが上手くなるにはどうしたらいいんだろうね?


A しおんもわかりません(^O^)笑




Q 今度スケートデートしような!笑


A ((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))




Q スケートはあまりやってないみたいやけど、スキーはバリうまいんとちゃう?


A んー、微妙です!!!




Q しおんちゃん、ドラフト2期生メンバーは劇場でしおんちゃん用のロッカーは与えてもらっていますか?


A ゆいちゃんと共同ですドキドキ




Q あんちゅのモノマネ練習してるの?サプライズでしないと意味がないか……


A なかなかモノマネって難しいですよねハートブレイク




Q 一緒に北海道デートしような?笑


A ((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))




Q 詩音ちゃんが子供の頃に遊んでいたお正月遊びは何かな?


A なんにもしてない(^O^)笑
一人っ子だからとくになんも!笑
あ、凧揚げ一回したけど雪やばくて
そのあとお父さんが風邪ひいちゃった!笑




Q 来年はおんちゃんはしおファミに望む事はありますか~(^^)/??


A これからもしおんのこと
暖かく見守っててくださいドキドキ




Q 新年を迎えたら家族で初詣に行くんやけど、詩音は今まで家族で初詣に行くことあった~・(*^^*)


A うん!毎年行ってたよ!
あ、でも去年と今年はは行ってないなぁしょぼん
去年は初売りバイトしてたから
行けなかった(´・_・`)笑








今日はここまで( ̄^ ̄)ゞキラキラ


寝る前にこないだ録画した
運動神経悪い芸人を見ようと思います音符音符


あのコーナー大好き\(^o^)/ドキドキ


すごい笑わせてもらえるから
見てて楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))


ちなみにしおファミのみんなは
運動神経良いの~~~?ニコニコ


しおんはね~~~


自分自身普通だと思っておるよ( ^ω^ )


でも球技は苦手だから
球技の運動神経は悪いと思います!


ふふふ。


したっけ、今日のブログはこの辺でラブラブ


じゃんのーーん(^O^)
(しおん語でバイバイって意味でござる)




ふふふ。




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ