いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク




みなさまニコニコ
新年あけましておめでとうございますラブラブ
2016年もよろしくお願いします[サル]


去年は、沢山の方にお世話になったり、驚いたり、悔しいって思うことがいっぱいありました!!

でも、ゆずが1番思ったことは、「すごい励まされた1年」でしたニコニコ


今年の抱負は「ファンの皆さんに、ずーっと笑顔でいてもらえるように、頑張ります!NMB48とゆずはにとって良い一年になりますように」です!!

ゆずは、ファンの方が笑ってる顔が本当に大好きなので、これからもずっと笑顔でいてほしいなぁラブラブと思っていますラブラブ!



今日は家族で初詣に行って、おみくじをしたら中吉がでましたニコニコ大吉じゃなかったけど、まだまだ上に目指せれるとゆう事で頑張りますアップアップアップ


あと絵馬も書きましたビックリマーク
ドラフト候補生ぶりに書きました、前に書いた絵馬のお願いがかなったので、同じ神社で今年もいい年でありますように、ゆずのNMB48の思い込めました[( ̄^ ̄)]


願い事言いましたニコニコ
何を言ったかは、秘密ですラブラブラブラブラブラブ


今年もよろしくお願いしますニコニコ


良い一年にするぞっアップアップアップアップアップアップアップ

YYHにひひチョキ

前のブログ、たくさんコメントありがとうございます、2015年は、ゆずに会えた事がよかったとかいろいろ嬉しい事がいっぱいコメントしてくれてて。本当に嬉しかったです

ゆずは、この子面白いな!ゆずは今度何をしてくれるんだろうとワクワクするようなメンバーを目指して頑張りますねニコニコ